白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

カーボンクリーナーです(笑)

本日、MTオイルを交換しようとアリーナー花田店に行ったら、『たっくんさん例の物が入荷しました』
結構待っていたんですよね~
それは、ピストンヘッド・タペット等に付着したカーボンを除去するものです。
名称は、カーボンクリーナー(スリーボンド6601K)です。MTオイル交換後にお願いしました。
f0097208_20511585.jpg

f0097208_20513823.jpg





f0097208_20524513.jpg

これがクリーニング液です。
f0097208_20533561.jpg

スイフトの洗浄中です。
『インプレ』
僕のスイフトは40000km越えですが、なんか気持ちよくなりました。あくまでも個人差があると思いますが、いいと思います。
かなり気持ちよかったので、アルテッツァもやってもらいました!
アルは9年乗っていますので、かなりカーボンが溜まっていたんでしょうね~洗浄後は回転が軽いような感じですよ~~
f0097208_2058334.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2008-03-16 21:03


<< アルテッツァのオフミ予定です。      だんさん家のレイ君が・・・・ >>