2008年 05月 09日

米子の益尾酒造本店に行ってきました!

去る5月4日に、友達の洋さんに誘われ米子市にある『益尾酒造本店』に行ってきました(笑)
f0097208_2123484.jpg

大好きな純米大吟醸を買い、且つ、美味しい蕎麦を食して来ました。



f0097208_21252227.jpg

お店の入り口から見た店内です。
f0097208_212679.jpg

レジ付近のお店の様子です。
f0097208_21271997.jpg

ここのお酒は、今まで飲んだお酒の中で小生的には一番と思います。
辛口で上手いよ~~~(笑)
f0097208_21291648.jpg

f0097208_21303592.jpg

左が三宅社長で、右が友達の洋さんです(笑)
f0097208_21314454.jpg

f0097208_2132277.jpg

敷地内にある『ますかがみ庵』です。
酒造そばとして営業されておられてますが、とっても美味しいです。米子に遊びに行かれた際は、是非、寄って下さい。
日曜日は休みになっていますので!

益尾酒造本店のHP
http://www.masukagami.net
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-09 21:37 | 友達


<< 第7回かんすい公式オフ会でした      花見をしてました(笑) >>