人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

第7回かんすい公式オフ会でした

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20164636.jpg

10時に三木の道の駅を出発しようと計画していましたが、そのやんが迷子になり、兵庫北部の2名が間に合わないと連絡があり、岡山の2名も遅刻とのこと!
集合地には、小生とたかたか君だけやん!?
でも、ここにはDSK君とstupid淳君が居てて急遽一緒に行くことに(涙)
そうこうしていると、そのやんを拉致しただんさんとpochimamaさん・そのやんが到着し、まぁくんとたっつあんも揃いました。
今日は大丈夫かな~って思いながら、いざオフ会場へ・・・・
いつも通りのメンバー・久しぶりの方・初参加の方達  楽しかったです!!
オフ会終了後はOZUさん・まぁくん・たっつあん・そのま君・サチコ・小生で篠山の韓国料理を食べて反省会とこれからの抱負をおおいに語り合い、次回の弄くりを・・・・・・

詳細は後日書き込みますが、
参加された皆さん、お疲れ様でした!
遠方の方達も帰宅されたでしょうか?




目隠ししていませんので、誰かは書きません!宜しく~~
第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20212312.jpg

新婚さんです。幸せそうですね~

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20235569.jpg

去年から欲しかった『パワーボックス』を取り付け中のOOさん号です。

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20254154.jpg

奨励賞を受賞されました!

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20263616.jpg

ベストオブスイフト受賞です!

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20273723.jpg

ベストオブスポーツ受賞です!

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20283514.jpg

なに賞でしたっけ?

第7回かんすい公式オフ会でした_f0097208_20292484.jpg

受賞後の幸せそうなOOポンでした(笑)

by zc31stacku | 2008-05-13 20:39 | かんすい


<< アルテッツァのキャリパー塗り塗り      米子の益尾酒造本店に行ってきました! >>