白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

作業&BBQプチオフinだんさん宅(笑)

5月31日、プチオフはテント張りから始まる(涙)



楽しみにしていたプチオフは晴れると期待していましたが、雨でスタートだった!
f0097208_13402163.jpg

参加者は、写真の人達です。目隠し無しですので名前はふせます。但し、マジレンジャーさんはお子さんの調子が悪かったので集合写真の時は帰路に・・・・・
pochimamaさんは、恥かしがり屋さんなので枠外に・・・・
f0097208_134246100.jpg

作業は、色々やりましたがショップで行うと、この日の売り上げは10枚の諭吉さんが必要だったと思います(笑)
雨の中でようやるわ!って思うぐらいですよ!
しかし、兵庫県北部の二人は、確実に腕が上がっています。とにかく作業が早い!
これから、有償ベースで行いますので弄りたい方はたっくんまで・・・・僕が仲買します(爆嘘)
f0097208_13484262.jpg

リセット号とpochimama号とTomTom号の作業が一段落したところで、本日のメインイベントのBBQの始まりです。
焼き鯖・鹿肉・焼肉・焼き鳥・焼きそば・・・・美味しかった~~~~
晴れてればどんなに良かったことか(涙)
f0097208_13522245.jpg

フルメンバーではないですが、一応集合写真です。
f0097208_13531829.jpg

この時、気が付いたのがこの2台!よ~く見て下さい!瓜二つでしょう!
ウイグル君が涙してたのは、内緒です(笑)

日曜日は、溝掃除とかが有って、記事のUPが遅れましたがお許しを~~~
参加された皆さ~ん、お疲れ様でした!


こんな面白いことはまたやりましょうね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-06-02 13:59 | かんすい


<< 昨日、帰宅すると?      だんさん宅でプチオフしますよ~~ >>