白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 20日 ( 2 )


2006年 10月 20日

アルテッツァ乗りの第2回オフ会開催(近畿・中四国方面)

主催者: アルおやじさん
アルおやじさん、勝手に自分のブログにUPしましたが、許してね!

 LETS ALTEZZA BBSの記事から抜粋
朝夕は秋の深まりを感じさす、過ごし易い季節に成って来ました。
皆さん、お元気で楽しいアルライフを送って居られる事と存じます。
早速ですが表記の件、下記の通りご案内申し上げます。 
ご検討・ご参加頂きたく、書き込み致しました。

           記

日時 : 2006/11/26(日)  13:00~
場所 : ヒルゼン高原センター 駐車場集合
内容 : 歓談・情報交換(今回は、お茶くらいはしますか・・・)

第2回目の開催です。

前回参加の方も参加出来なかった方も、より多くの方のご参加をお待ちしてます。
個人の資格に措いて自主参加ですから、どちらからのご参加も構いません。 アル・オーナーの方で在れば、何方様も大歓迎です。
紅葉の季節には少し遅いので大丈夫とは思うのですが、渋滞も予想されます。 往復途上は十分ご注意下さい。
お1人で・グループで・彼女(彼氏)と・多くの方の、ご参加をお待ち致して居ります。

※ 施設側に了承・アポ取り等は行いませんので、各自でお土産の購入等施設利用を行って下さい。 
※ 参加台数を把握したいので、参加希望レスを下さい。
※ 大きな駐車です。 合流し易いように出来るだけ入口付近に駐車して下さい。
※ 道中・会場内での事故等は、自己責任で処理して下さい。
※ ルール・マナーを守り、楽しいオフ会にしましょう。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-20 16:43 | アルテッツァ
2006年 10月 20日

第17回クックオフin関西!

平成18年10月22日(日)に『東はりま日時計の丘公園』にて
『第17回クックオフin関西』が開催されます。このクックオフって云うものは、ダッチオーブン(鉄鍋)で色んな料理を作って皆で食べるオフ会だそうです。これに私の友達であるエディの洋さんが参加します。食べにおいでとお誘いがありましたので一度覗きに行こうかと思っています。

主催者の記事から抜粋
ダッチオーヴン・クックオフとはみんなでダッチオーヴンを持ち寄り、自慢の料理を作って、みんなでわいわい食べる会。本場アメリカではコンテスト形式で行われることが多いが、日本ではのんびり料理を作って、ゆったりとした時間をみんなで共有すればそれでよい。堅苦しいことは考えない。

どうです面白そうでしょう、僕も初参加(食べるだけ)ですが楽しんでみようかと思っています。


このクックオフ終了後、だんさん宅を訪問する予定です。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-20 09:19 | グルメ