白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 16日 ( 3 )


2008年 03月 16日

カーボンクリーナーです(笑)

本日、MTオイルを交換しようとアリーナー花田店に行ったら、『たっくんさん例の物が入荷しました』
結構待っていたんですよね~
それは、ピストンヘッド・タペット等に付着したカーボンを除去するものです。
名称は、カーボンクリーナー(スリーボンド6601K)です。MTオイル交換後にお願いしました。
f0097208_20511585.jpg

f0097208_20513823.jpg


続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-16 21:03
2008年 03月 16日

だんさん家のレイ君が・・・・

8日にだんさん宅を久しぶりに訪ねたら・・・・・
嬉しいことが待ってました。    それは、レイ君が学年末に書いたとある物に、オフ会の絵を描いていました。
それも、スイフトのオフ会です。それに小生の名前まであるんですよ!(嬉)
f0097208_20362679.jpg


続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-16 20:41 | 友達
2008年 03月 16日

韓国旅行から帰ってきました!パート2

韓国から帰ってきたら、官庁の立会検査が予定より早くなっていて大変でした。
それではやっとパート2の報告(遅)をします。(笑)
f0097208_2015107.jpg

右に写っているのはガイドさんです。とってもいい人です!

続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-16 20:26