カテゴリ:FLS( 7 )


2010年 03月 29日

昨日は姫路FLSの定例ツーリングオフ(^^)v

今日は、FLSの3月度のツーリングでした(^。^)
ブルーラインの一本松展望園~閑谷学校~八塔寺ふるさと村~上郡のルートで参加台数10台!
いやー楽しかった。
閑谷学校で昼食でしたが、キーマカレー・備前バーガー・しょうゆぶっかけソフトを食し、満腹になりましたが、めっちゃ美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
一度ご賞味あれ(^_^)/~
いやー大変充実した一日でした( ^)o(^ )
f0097208_9104611.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2010-03-29 09:10 | FLS
2008年 01月 06日

チームFLSあけおめオフ~

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さて、今日はチームFLSのあけおめオフでした。
10時から11時30分までSAB姫路で新年の挨拶やら、久しぶりの人とは近況報告をし、昼食は加西の『ふく蔵』でゆっくり食しました。
f0097208_2053075.jpg

SABでの集合写真です!
f0097208_209933.jpg

ワゴン車に囲まれたマイアル(信号色です)
ちなみにステージアはRB26です。

本日参加のメンバーです!!
[PR]

by zc31stacku | 2008-01-06 20:05 | FLS
2007年 04月 29日

チームFLS(Free Life Style)カートオフ

チームFLSの4月度オフはカートオフでした(^o^)/
10時に名古山に集合でした。ここでは、M@RSさん+彼女さん・forest-8さん・ちょんきさん・takayanさん+彼女さん・TETSUさん+奥さん+お子さん・たっくん+家人が集合しMIKKYさんがお見送りに・・・・・・Hidekichiさん・+のっちさんは現地集合!
お見送りのMIKKYさんにバイバイして、いざDream Circuitへ・・・・・・
f0097208_16311447.jpg

下見の時は5週走りましたが、今日は10週です。体が持つか心配でしたが平気でした。
しかも、この日は昼ごはんを夢やかたで食し、昼食後、再度Dream Circuitに行きました(^o^)/
結局、この日は午後も10週走り、合計20週走りました。タイムは下見が36秒台、今日の午前中が35秒台、午後はなんと33秒台に突入!
しかも、2回目の参加申し込みの際にメンバー登録しちゃいました。
これから、カートで思いっきり走るぞ~~~

僕の写真だけですが・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-29 16:33 | FLS
2007年 03月 18日

チームFLS3月度オフ会に行って来ました

本日はチームFLSの3月度のオフ会です。今月は瀬戸内ツーリングでした。
行き先は岡山の日生の『山東水餃大王』で昼食をし、その後ブルーラインの一本松展望台へ
ここでゆっくりまったりしました。まだ時間が早いのでイタリアンレストランの『レ・マーニ』でお茶しました。
それでは、『山東水餃大王』の料理を
f0097208_1856814.jpg

食べたのは、水餃子を二人前・酸辣湯・スペアリブ・ご飯を食しました。

続きはこちらから見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-18 19:12 | FLS
2007年 01月 27日

チームFLS(Free Life Style)オフ会

今日はFLSのオフ会でした。
オフ会名は『蕎麦打ち体験&峰山高原ツーリング』です。
参加メンバーは
TETSU_B4さん・L・Cさん・M@RSさん・M@RSさんの彼女さん・こんちぇさん・+のっちさん・くーぼーさん・祥子・たっくん
の9名でした。(アイコロさんは風邪ひきさんで不参加となりました。お大事に!)
f0097208_18311211.jpg


続きはこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2007-01-27 18:48 | FLS
2007年 01月 08日

あけおめプッチプチオフ!

本日、チームFLSのあけおめプッチプチオフ会を開催しました。緊急告知でしたので参加メンバーが少ないと思いきや合計5台の参加でした。
参加者は
1.TETSU B4さん(レガシーB4)
2.sugardenさん(インテグラタイプR)
3.forest-8さん(スカイライン GTR)
4.Hidekichiさん(インテグラタイプR)
5.たっくん(アルテッツァRSZ)
上記の5名でした。但し、Hidekichiさんは告知を見てなく、何も知らずにSABに来て、ん~ナンデFLSのメンバーがいてるの?って思ったとのこと!
もうついでに参加しましょうよってことで緊急参加でした。(笑)
30分程、SABで自己紹介ならびに新年の挨拶をしふく蔵へ・・・・
f0097208_19572869.jpg

SABでの集合写真ですが、Hidekichiさんが入ってませんがお許しを・・・・
続きの写真に入ってますので宜しく~

続きはこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2007-01-08 20:03 | FLS
2006年 12月 17日

チームFLS(Free Life Style)第二回オフ会

本日、超自動後退で第二回オフ会をしました。夜は同じメンバーで忘年会?
参加メンバー
こんちぇさん・TETSU_B4さん・MIKKYさん・+のっちさん・くーぼーさん・M@RSさん・
アイコロさん・hidekichiさん・takayanさん・L・Cさん・たっくん・さちこ でした。
f0097208_2283337.jpg

このメンバーはみんカラ仲間で、車種はバラバラですが車好きは共通事項が多く、以外に話が合うもんです。

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-17 22:21 | FLS