カテゴリ:かんすい( 75 )


2008年 06月 02日

作業&BBQプチオフinだんさん宅(笑)

5月31日、プチオフはテント張りから始まる(涙)

面白いことはここからだよ~
[PR]

by zc31stacku | 2008-06-02 13:59 | かんすい
2008年 05月 13日

第7回かんすい公式オフ会でした

f0097208_20164636.jpg

10時に三木の道の駅を出発しようと計画していましたが、そのやんが迷子になり、兵庫北部の2名が間に合わないと連絡があり、岡山の2名も遅刻とのこと!
集合地には、小生とたかたか君だけやん!?
でも、ここにはDSK君とstupid淳君が居てて急遽一緒に行くことに(涙)
そうこうしていると、そのやんを拉致しただんさんとpochimamaさん・そのやんが到着し、まぁくんとたっつあんも揃いました。
今日は大丈夫かな~って思いながら、いざオフ会場へ・・・・
いつも通りのメンバー・久しぶりの方・初参加の方達  楽しかったです!!
オフ会終了後はOZUさん・まぁくん・たっつあん・そのま君・サチコ・小生で篠山の韓国料理を食べて反省会とこれからの抱負をおおいに語り合い、次回の弄くりを・・・・・・

詳細は後日書き込みますが、
参加された皆さん、お疲れ様でした!
遠方の方達も帰宅されたでしょうか?

オフ会の写真はこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-13 20:39 | かんすい
2008年 03月 24日

春だからときめきdeナイトオフに参加してきました!

22日の土曜日にかんすいの春だからときめきdeナイトオフがあり、仕事が終わってからビッチで行きましたが、着いたのは20時前でした。姫路からは遠いな~(笑)
参加された皆さ~~ん、お疲れさまでした!
次回も行きま~す。
f0097208_20422233.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2008-03-24 20:42 | かんすい
2007年 10月 09日

パワーボックスをゲット!!

7日のかんすいオフでジャンケン大会がありました。
今までのジャンケン大会では、最後の最後まで残るその他大勢で、欲しいものが合ったにも関らず家人も全然ダメでした。
しかし、今年のジャンケン大会は何かが違っていた・・・・・・
それは、pochimamaさんがやってくれたからです(拍手)
な・なんと、pochimamaさんがジャンケンで勝って、たっくんは何が欲しいの?って聞いてきたので、『あれが欲しいです~~』って云うと、取ってきてくれました。




それは、これです!
f0097208_2082477.jpg

pochimamaさん寄贈
取り付けは、まぁくんが取り付けてくれました!
これをブログで書けって脅されていますので、書きました!pochimamaさん、これで宜しいでしょうか?

冗談は、これぐらいにしてpochimamaさん本当にありがとうございました!これからも何回もお会いすると思いますが、次回の一回だけご馳走させて頂きます。(何回も云いますが一回だけです)  和・洋・韓の何がいいですか?(笑) [まぁくんもね]

インプレッションは
低回転域のトルクが太くなりましたね!又、高回転域の感じはまだはっきり云えません!
もう少し乗ってから報告します。ただ、MTのつながりがよくなったような気がします。
(回転の落ちが若干鈍くなったのかな~?)
しかし、おとなしく乗るつもりだったマイスイフトが・・・・高回転域では、吸入音が・・・・・
この感じはええかも~~(笑)

最後になりましたが、パワーボックスを提供して頂いた『ラストステーション』さんありがとうございました。
[PR]

by zc31stacku | 2007-10-09 20:23 | かんすい
2007年 10月 07日

『かんすい』オフから帰宅報告!

先程、帰宅しました!
詳細は明日報告させて頂きます!
参加された皆さ~ん、お疲れ様でした!

取り急ぎ帰宅報告とさせて頂きます。
[PR]

by zc31stacku | 2007-10-07 20:23 | かんすい
2007年 10月 03日

かんすいオフの往路の予定!

当日は、AM8:30に中国自動車道の西宮名塩SAで西方面組の集合を考えております。
今のところ、集合メンバーは誠一君・みや君・たかたか君・まぁくん・だん君・ウイグル君?・たっくんです。
往路でここを通るぞって方は、一緒に行きませんか?
[PR]

by zc31stacku | 2007-10-03 19:42 | かんすい
2007年 06月 04日

ガンダム見に行きませんか?

Zガンダム見学及び食オフを開催します。
日程:6月10日
集合場所は姫路からの参加者は国道29号線の林田町にあるドライブイン『一休』にAM9:00です。
兵庫以東からの参加者の集合場所は、中国道の揖保川PAでAM10:00前くらいを予定しています。
岡山からの参加者は道の駅『久米の里』にAM11:00頃を予定しています。
参加者(予定)
スイフト組:トモちん君・そのやん君・みや君・たっくん・ぶた猫さん
みんカラ組(FLS):TETSU君・M@RS君
アルテッツァ組:6月2日現在では参加者は0人ですが、6月5~7日頃にははっきりすると思います。
合同オフになりますが、皆さん宜しくお願い致します。

ルート:一休~国道29号線~山崎IC~中国道~揖保川PA~院庄IC~国道181号線~道の駅久米の里~蒜山高原     ~韓国家庭料理『木の実』

韓国家庭料理『木の実』は美味しいですよ~~
WEBサイトでも紹介されてますので、検索してみて下さい。

参加表明は前日まで受付てますので宜しく~
[PR]

by zc31stacku | 2007-06-04 11:56 | かんすい
2007年 04月 21日

BBQオフの記事が・・・

だんさんのブログにBBQオフの詳細がUPされました。
皆さ~~ん、だんさんのブログに訪問して、参加表明お願いします。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-21 17:37 | かんすい
2007年 04月 03日

『ピアスクラブ』開設

ピアスクラブと云っても、耳に穴は開けません!ozu式LEDリヤルームランプが内装に3つの穴を開けるのでozuさんが命名しました。
このクラブに入会すると、カーゴルーム・前席ルームランプのLED化と後席LEDルームランプの増設をしてもらえます。先日のオフ会では、5台のスイフトをやって頂きました。
但し、ozuさんは東京の方なので次は10月のオフ会で装着してもらえるのかな?
オフ会での取付になりますので、先着6台が限度だと思って下さい。
さ~、LED化して欲しいと思われる方は入会表明をお願いします。

ozuさん、これでいいですか?

追記
既会員は、俊哉君・トモちん君・ウイグル君・スズキ由一君・たっくんです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-03 20:24 | かんすい
2007年 04月 02日

第五回かんすいオフパートⅡ

昨日のかんすいオフで、かんすいBest of SWIFTを選びましたが、当然僕のスイフトが一等賞になるものと思っていましたが・・・・・・・

残念でした
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

内容はこちらを・・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-02 21:10 | かんすい