カテゴリ:かんすい( 75 )


2007年 04月 01日

第五回かんすいオフ会に行って来ました(^o^)/

今日は、第五回かんすいオフ会でした。場所は『神戸市立農業公園』です。
前日には、東京のozuさん及びtkj氏が前泊で参加!それで土曜日はtkj氏からメールで今から出発します~  ん~そしたら夕方には神戸に来れるやん?
わざわざ東京から参加のozuさんを接待したい気持ちになり、会社を早退し接待場所のセッティングし、tkj氏に加西の『ふく蔵』で集合とメールをすることに・・・・・
f0097208_19322622.jpg

ノブ君も呼んで5人で宴会(酒抜きで!)をしました。

オフ会の続きはこちらで・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-01 20:01 | かんすい
2007年 03月 03日

かんすい兵庫支部のtkj氏が今日転勤です。

紅スイフト乗りのtkj氏が今日、転勤のため東京に単身赴任です。
tkjさん、東京で頑張って下さい。私も東京に単身赴任で約4年間いましたが、住み慣れるといい町です。特に私は下町に住んでいましたので、ご近所付き合いは3ヶ月位でするようになり、それはそれは、大変な付き合いでした。tkjさんも、ozuさん・としさんが居られるので親交を深めて下さい。

皆さんに連絡です。tkj氏は単身赴任ですので、月/1回程度は兵庫に帰ってこられます。


tkjさん、頑張って東京で仕事をして下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-03 08:43 | かんすい
2007年 01月 14日

今日はウイグル君と・・・・

今日は、ウイグル君と姫路SABで待ち合わせし、ZC11用のマフラーとタイヤを見ていました。
マフラーはHKSの砲弾型!  タイヤは195・50・16を見て廻る。
あくまでも見ただけですよ!買ってませんから!
買わなかったので早々に店を出て、お昼ご飯を一緒に食べました。
f0097208_15473523.jpg

惣菜がメインの料理です。このあと、焼き鳥・蕎麦が出てきて美味しかったです。

続き
[PR]

by zc31stacku | 2007-01-14 15:57 | かんすい
2006年 11月 23日

カニ食べ行こう~(パフィー風に)

カニを食べに行って来ました。(^o^)/
めっさ美味しいかったです。行き先は久美浜の『民宿しおかぜ』です。
参加メンバーは兵庫支部代表と福O支部代表です。
1.大姉御のpochimamaさま
2.今回一番若手のhornet君
3.兵庫支部長のウイグル君(但し、同乗で!)
4.青いマグロのノブ君
5.幸せ者のtsuyoshi君
6.兵庫支部経理部長の祥子さん
7.男前のたっくん          計7名でした。

福知山市内でマラソンがあると、マジレンジャーさんから情報を頂き急遽京都縦貫道のPAに集合場所を変更!
f0097208_2153782.jpg

紅目のスイフト以外はホワイトホイールです。(なんのこっちゃ!)
スイフトに乗ってないOイOル君が・・・・・・(酒を飲みたいので同乗・・・)

皆さんに見せたくない写真 orz
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-23 21:21 | かんすい
2006年 11月 16日

またまたカニオフ情報!

11月23日のかにオフですが、福O県組との待ち合わせ場所をどうするか悩んでいます。(-_-)
1.集合場所
  福O県組との集合
  福知山IC付近がええかな~?
  兵庫組
  三木の道の駅?
2.集合時間
  福O県組は福知山としたら10時30分ごろ
  兵庫組
  三木の道の駅だと9時ごろ

参加される皆さんのご意見をお聞かせ下さい。m(__)m
よろしく~~

  
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-16 09:06 | かんすい
2006年 11月 07日

蟹オフ開催予定!

昨日(10月29日)、福O県の姐御とプチオフをさせて頂き、若輩者の私に計画せんかって一喝されましたので、皆様にご連絡申し上げます。

祝『蟹オフ開催』
予定日:11月23日或いは26日のどちらか(行きたい方は、希望日を書き込みしてください)
行き先:城崎の魚屋さんの2階の料理屋さん(名前を忘れたので調べておきます)
料理:カニのフルコース(湯でカニ・刺身・天ぷら・焼き蟹・甲羅料理・鍋・雑炊)
予算:8,000円(蟹では安いかと・・・)
メンバーを見て詳細を決定致しますので参加希望の方は書き込み宜しくです\(^o^)/

予約の都合がありますので、参加表明と希望日を7日頃までにお願いします。
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-07 19:40 | かんすい
2006年 10月 29日

福井でプチオフ!

本日、福井県綾南エリアのさる所でプチオフしました。笑
参加者はpochimamaさん・hornet君・祥子・たっくんの4名でした。
11時に集合場所の若狭舞鶴道OOOIC出口近くのミニストップで・・・
f0097208_19454333.jpg

僕は、アルテッツァで参加してました。

つづきはここをクリック
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-29 20:11 | かんすい
2006年 10月 24日

10月29日の予定!

29日(日)に福井県のとある場所に行きます。
目的は、hornet君とpochimamaさんに会いに行き蟹オフの日程を決めたいと思っています。
しかし、僕はスイスポでは無くアルで行くつもりです。
お2人の予定は如何かな?
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-24 19:45 | かんすい
2006年 10月 04日

丹波篠山味まつり!

10月7~9日の間、篠山では味まつりが行われます。
そこで、かんすい兵庫支部で参加しようと思います。まつりは、丹波牛の一頭丸焼きの一部・松茸の土瓶蒸し・混ぜご飯・猪汁等、盛りだくさんの郷土料理を食したいと考えます。
日時:10月8日(AM9:00にだんさん宅に集合)
    その後市内へ移動!
    市内では、昼過ぎまで楽しんで満足した後はだんさん宅に帰り、まったり・ゆっくりして夜は、鍋でもしながら車談義をしようかと考えてます。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-04 19:50 | かんすい
2006年 09月 24日

第4回かんすいオフ会・兵庫支部プチオフ・銀谷祭り!

1.第4回かんすいオフ会
   9月23日に大阪府民牧場にて
f0097208_17263780.jpg

  AM9:00集合での開始でしたが熱きメンバーは朝早くから続々と集まってきました。
  4回目となると顔見知りのメンバーですので、ほのぼのとした雰囲気でまったりと楽しめました。
f0097208_1731145.jpg

『だんさん』は用事で不参加でしたが、ご子息は3人とも参加しました。次男をダッコしているのは北陸の美少女さんです。
f0097208_17354935.jpg

今回はBBQで昼食を食べました。
f0097208_17374871.jpg

f0097208_17413450.jpg

それと、この方たちは恥ずかしかったです。(と、言いながらご苦労様!感謝!)
f0097208_1742138.jpg

食事も終わりジャンケン大会がありましたが、僕は何も・・・・・・
f0097208_17434843.jpg

今年のオフ会はこれが最後ですが、来年は100台を目標に2月の予定です。
haruki君が幹事になりましたが、とっても心配です。笑
ま~何とかなるでしょう!

兵庫プチオフ!及び銀谷祭り!
[PR]

by zc31stacku | 2006-09-24 18:00 | かんすい