白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:かんすい( 75 )


2006年 09月 19日

23日のオフ会の予定!

23日は岡山のみや君と合流し、tkj氏案のルートで行く予定です。
tkjさ~~ん、何処で待ち合わせする?
ノブ君・ウイグル君・tsuyoshi君も待ち合わせして行こうね!
それと、だんさんが地域の用事の為今回不参加ですが、夕方には帰宅しているのでオフ会が出来ないだんさんの慰労を兼ねて帰りに篠山プチオフをしようかと思っています。
皆さんの参加をお待ちしております。

篠山で鍋でもしようかな?
だんさ~~~ん、頼むで!!
[PR]

by zc31stacku | 2006-09-19 11:01 | かんすい
2006年 09月 10日

Sun Line Racing見学会及び笠岡プチオフ報告!

今日は、岡山の誠一君主催のプチオフに行って来ました。
最初は、サンラインオートの紹介です。
ここは、スイフトスポーツに力を入れてましてデモカーを見学しました。
f0097208_22111326.jpg

f0097208_22112951.jpg
f0097208_22114014.jpg
f0097208_22114818.jpg

僕的には、なかなか良かったって思っています。
その他の物も紹介しておきます。
f0097208_22162982.jpg

それと、Yoichiちゃんに頼まれてたエンジンソリッドダンパーです。
f0097208_2218767.jpg


笠岡プチオフはここから!
[PR]

by zc31stacku | 2006-09-10 22:36 | かんすい
2006年 09月 05日

岡山プチオフin笠岡ver.2

かんすい岡山支部の誠一君が岡山でプチオフを開催します。下記に誠一君のブログからコピーした記事を掲載しますので、参加宜しくです。

誠一君のブログ抜粋
9月10日のプチオフ会の集合場所変更です・・・
岡山にあるサンラインオートっていう車屋さんに。。。
なんとスイスポのデモカーがあるんで、みんなで見た後
ノブさんの所へ行こうかと思います。
少し場所がわかりにくいのですが。。。
f0097208_8513474.gif

所 在 地 〒701-0203
岡山県岡山市古新田1198-1
電話・FAX TEL:086-209-1000
場所はわかりにくいと思うので何かありましたらメールください。
集合時間は、AM10:00にしようとおもいます。
10時に、店があくはずです。
滞在時間は、デモカーを見ていこうとおもうので、ここでは、30分~1時間
ぐらいをかんがえています。その後笠岡に向かうので、
サンラインオートにこられない方は、11時半~12時ぐらいには、
以前のブログにもありました笠岡市民病院前のファミリーマートに集合してください。
お手数ですが参加される方は、もう一度コメントください。
みなさんで楽しくもりあげましょう!!(僕は、まだ何も考えてないです(笑)


誠一君のブログです
[PR]

by zc31stacku | 2006-09-05 08:55 | かんすい
2006年 09月 04日

AZUSAちゃんの彼氏へ!

OOZO君
先日の写真はショボかったでしょ!わざとあの写真にしてました。
っで、今日の2枚をプレゼントにしようかと思います。 どうよ?
それと、彼の誕生会を9月17日か18日って思っていますが皆さんの都合は如何?
場所は、篠山の秘密基地(彼には相談してませんが!)でどうやろ?
ご意見お願いします。(^o^)/
f0097208_19357100.jpg

f0097208_19351925.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-09-04 19:36 | かんすい
2006年 09月 01日

岡山プチオフin笠岡

9月10日に笠岡農道空港でACG2006in中四国(オーディオ)のイベント【ノブ君出展】があり
岡山の誠一君がついでに、プチオフをやるそうな!
集合場所は(誠一君のブログより)
『ファミリマート笠岡市民病院前です。
駐車場は広いし一番わかりやすいと思うんで・・・・
二号線を広島方面へ行ってたらTUTAYAがありすぐちかくにホリデイという
ホームセンターがあります。その中にファミリーマートがありますので・・・』

時間はAM10:00~11:00の予定ではっきりした時間は後日と云う事で・・・
集合後、ACG2006in中四国に行くらしいです。

小生も参加しますが、スイスポではなく黄アルで行く予定です。

それと、四国プチオフがあるそうな・・・・・・
日程とか日時は確定してませんが、スイフトファンサイトで声掛けされてます。
小生これにも行く予定でおります。ただ、9月は予定が多く日程が決まれば、ブッキングで不参加になるかもしれませんが・・・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2006-09-01 10:24 | かんすい
2006年 08月 31日

hornet号の紹介!

今日は、三重のhornet号の紹介です。
彼は10月から福井県の嶺南地区に転勤します。北陸3県の皆さんよろしくお願いします。
f0097208_1903732.jpg

hornet号は弄くり病を感染しており、重病になっていく気配があります。早く病気を治してあげないとって思っているのですが・・・・・・・

hornet君のブログですこちらを見て下さい
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-31 19:04 | かんすい
2006年 08月 30日

ベストショット!

26日に行われた東海オフの際にプレゼント用の写真を撮りました。笑
炎天下での撮影でしたので自信は無かったのですが、なかなかの出来でしたのでUPします。
f0097208_19512868.jpg
f0097208_19513751.jpg
f0097208_19514616.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-08-30 19:52 | かんすい
2006年 08月 28日

東海オフに行って来ました

8月26日にいしきち君主催の東海オフに行きました。
関西遠征組:ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・たっくん・祥子様
当日は、10時にSAB名古屋ベイに集合でしたが関西遠征組はノブ君の誕生会をやりたくて、SAB名古屋ベイはパスし、ひつまむしの蓬莱軒へ行きました。(笑)
f0097208_2075064.jpg

ひつまむしはこれです。うまそ~でしょ!
f0097208_2081346.jpg

ここで、ノブ君にみんなからプレゼントを渡しました。プレゼントの中身は内緒で!(とても云えるものではありませんでした)
ここを12時に出て、金城埠頭のファニチャードームへ移動!
到着したのが12時30分、我々は2番手でした。
休憩していると、次々と集合しだし、なんと35台も集まりました。
f0097208_2083643.jpg

13時30分ごろから16時30分までここでスイフト談義!でも東海オフは年齢層が低く、おっちゃん達は話よりも暑くて売店で休憩ばかりでした。
いや~、スイフト乗りは地域に関係なく熱いっす。

2次会へ(3次会?)
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-28 16:46 | かんすい
2006年 08月 25日

東海オフのついでに!

明日はいよいよ東海オフです。
せっかく名古屋に行くので、小生と家人は一泊して高山に行こうと計画しています。
久しぶりに高山ラーメン・味噌カツを食して来ようと思います。
帰りは明宝ハムを土産に買おうかな!
さ~、風呂に入って早く寝ようっと!
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-25 21:04 | かんすい
2006年 08月 23日

東海オフの詳細!

8月26日に東海オフに参加しますが、午前中は別行動を考えております。
1.兵庫の集合場所
  中国道の名塩SAにAM8:00集合・出発
2.兵庫参加メンバー
  ノブ君・tsuyoshi君・たっくん・たっくん家人 合計3台で4名です。
3.和泉からの参加者
  JUNYA君 1名

当初は、遅刻気味でSABに行こうとしてましたが急遽『ひつまぶしを食べるぞ~』を計画することになりました。そこで、JUNYA君!
名阪からの参加と聞いてましたが、何処で合流しますか?メールで教えて下さい。

  

More
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-23 11:22 | かんすい