カテゴリ:かんすい( 75 )


2006年 07月 10日

合宿オフの詳細(1回目)

合宿オフがいよいよ今週末となりました。
それでは、最終確認と詳細を連絡します。
1.日程:7月16日~17日(姫路市夢前町の夢やかた)
2.参加者
  両日参加者:えいパパさん・えいママさん・ウイグル君・ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・
          hornet君・KAZU君・たっくん・祥子・俊哉・春ちゃん・ふーりん
  16日参加者:だんさん・3兄弟・千秋ちゃん
  16日の夜参加者:OKA君
3.16日の集合場所
  姫路バイパスの姫路西SAに11時30分頃集合・出発
4.16日の予定
  12:30~14:00蕎麦作り及び食事
  14:00~16:00買出し等
  16:00~チェックインし、夕食作り
5.17日の予定
  ~10:00チェックアウト
  10:00~12:00ツーリング(峰山~砥峰高原)
  12:00~13:00昼食
  13:00~解散

注記
①お酒を飲まれる方は、持参でお願い致します。
②お米は1合/1人持参して下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-10 19:50 | かんすい
2006年 06月 23日

東京のozu号!

東京のozuさんがホイールを交換しました。
ホイールはエンケイESターマックです。彼は第三回かんすいオフ会に参加され、入れたいな~って云われてましたが、先週メールで写真が届きましたので早速UPします。
こんなに早く入れるとは・・・・・恐るべし!
ozuさん、ゴメンね!先週はメールチェックしてなかったので拝見するのが遅くなりました。又、勝手に写真をUPすることお許し下さい。
今後の予定
1.ローダウン
2.ホイールナットの交換(きっと赤色のナットになるんでしょう) たぶん!
f0097208_1915855.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-06-23 19:16 | かんすい
2006年 06月 20日

とある場所に出没!

今日は、仕事で伊丹に行ってました。仕事が早く終わったので吹田に行ってやろって思ったが住所が判らん。誰かに電話して場所を聞こうとしたが、Iモードで調べてって・・・・出てきました。
カーナビにセットしていざ・・・・・30分で到着!
ん、今日は火曜日で休みでした。笑
行き先は写真の所です。
f0097208_22102050.jpg


今度は火曜日以外に行こうっと!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-20 22:11 | かんすい
2006年 06月 18日

合宿オフ最終確認!

日時:7月16~17日
場所:農業公園夢やかた(姫路市夢前町)
参加メンバー:ウイグル君・ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・ごくあくさん・えいパパさん・
         えいママさん・ホーネット君・KAZU君・AZUSAちゃん・たっくんママ・たっくん
合宿内容
1.16日の11時30分ごろ集合(場所未定)し、夢やかたへ移動
  お昼は自分達で蕎麦を作って食べます。
  (この頃には、鮎・岩魚の塩焼きも食べれますし、ここは地鶏の焼き鳥も旨いです)
2.コテージのチェックインがPM4:00でそれまでに近所で買出しを済ませ夕食は
  なんでも有りメニュー(BBQ・煮物・天ぷら・スモーク等)
  ウイグル君が合宿らしく、筋トレをtsuyoshi君をメインにやるそうです
3.夕食後はスイフトについて一晩中語り合うべし
4.朝食はたっくんの豚汁をメインに皆で作ったもの
5.10時ごろチェックアウトし、軽くツーリングを行い、昼はソーメンを食し解散

上記のような合宿を考えてます。まだ2~3名の参加はOKと思われますので追加希望される方は参加表明をお願いします。

予算は約6~7000円程度と思っています。
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-18 22:04 | かんすい
2006年 06月 12日

蒼組さん一人参入!

僕の友達がスイスポを契約しました。
昨日(日曜日)、僕の友達がスイフトスポーツの蒼色を発注しました。スズキ自販姫路の営業担当の大野君が頑張ってくれ、契約の運びとなりました。ママ車ですがパパがお気に入りのご様子!仕様的には全くpochimamaさんと同じです。(pochimamaさん許して~~)
今月末~7月初旬の納車で『かんすい』メンバーになります。
納車後は兵庫支部で納車オフ会をしますので宜しく~!

日曜日もいつものメンバーで豪華なディナーを・・・・・・イタメシでした。美味しかったね、ノブ君・tsuyoshi君!
tsuyoshi君へダイエットは無理かと!
その後、僕はだんさん宅へGO!何をしたかはひ・み・つ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-12 10:15 | かんすい
2006年 06月 10日

今日の出来事!

今日は、tsuyoshi号のホイール交換に始まり、お昼は須磨の志らはま鮨でお寿司を食べ、その後和田山へ移動し夕食に蒟蒻会席を腹いっぱい食し、夜には大河内町で蛍の乱舞を見てきました。ある意味先週のオフ会よりもハードスケジュールかも~~!
両方のお店は私がブログで紹介したお店です。
今日の参加者:ノブ君・tsuyoshi君・たっくんママ(途中から参加)・たっくんの4名でした。
あ~楽しかった。( ̄◇ ̄)ポケー

ジャ~ン! tsuyoshi号のリニューアル!
f0097208_22311326.jpg

17in化しました。ホイールはOZ!スペックはよう考えたら聞いて無かったような・・・(汗)

それと、昨日あるところで大変なことが発生していました。
その大変なこととはこれです。
f0097208_22343192.jpg

これは、超美人であられるpochimamaさんの作です。なぜこうなったかと云いますと、私が
konta1600さんのブログでpochimamaさんの第一印象を伊藤 美咲と仲間 由紀恵を足して2で割った方ですとカキコしたら凄い激怒で・・・・・・・・・・・
僕はお褒めしたつもりだったのに・・・・・うっ、残念です。(涙)
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-10 22:43 | かんすい
2006年 06月 05日

やっとオフ会写真をUP!

ごくあくさんに酷いことを云われながら、耐えてましたが今日は余裕が出来ましたのでオフ会写真をUPしま~す。
f0097208_2028567.jpg

昨日は楽しかったですね、色んなメンバーと1人々話をしようと思っていたのに・・・・・・反省!



f0097208_20315084.jpg

これは、鉄くわさん(KAZU君のお兄さん)とのツーショットです。新旧スポーツで尚且つ黄色同士!滅多に撮れませんよ!鉄くわさんありがとう!

祭りの後の寂しさは・・・・・・・・滋賀オフが終わってしまいました。寂しいですね!でも次は9月です。それまでに・・・・・・・・・ないしょ!さ~ガンバッテお金貯めよ~~~~っと!

f0097208_2322448.jpg

ホーネット君がスネテおりますので、急遽写真をUPします。これでええかなホーネット君 汗
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-05 20:38 | かんすい
2006年 06月 04日

現在時刻PM21:50 オフ会より帰宅?

オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。今日はとっても楽しかったです。そして私はたった今、滋賀より帰宅しました。(どこに行ってたんて話やねん)
何時ものメンバー+ウイグル君が参加(ウイグル君はこれからずっと参加すると表明)し酒蔵にて美味しい夜ご飯を贅沢に食べていたので遅くなりました。

ふ~~今日は疲れました。AM5:00より溝掃除~オフ会~兵庫支部いつものメンバーでリッチに晩飯!

ozuさんは帰ったかな?(無事?)

オフ会の写真は他の方のブログを見て下さい。(もうシンドイのでUPする気力もありません)

ゴメンナサイ m(__)m
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-04 21:58 | かんすい
2006年 06月 03日

オフ会、前夜!

いよいよ、明日ですね!お天気もSHUさんのおかげで晴れる様な・・・・・・・多分!
今晩寝られるやろか?準備は全て終わったけど・・・いや、カメラの用意がまだやった!充電しとこ!
ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君、朝早くから申し訳ないですがよろしくお願いします。兵庫支部を引き連れて行きますので・・・・(ゆうぞうたんは少し遅刻とのこと)
tkj氏・ウイグル君・だんさんよろしく!
さ~、今日は風呂に早く入って、寝よ!でもね明日の朝は町の溝掃除があるので5時ごろから自分の分だけでもやっておかないと行かせてもらえないんです。ガンバロ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-03 19:28 | かんすい
2006年 06月 01日

オフミの待ち合わせ場所!

6月4日は、どうも天気がええそうな!皆さん楽しみですね。
と、云うことで当日、兵庫支部は連なって行きたいと思います。
待ち合わせ場所:西宮名塩SA
待ち合わせ時間:am8:00(集合した時点で出発します)

ノブ改めデニーロ君、tsyoshi改めボビー君は会場準備の為、先行で行きますが他の方は一緒に行きましょう。(特にウイグル君宜しく!)
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-01 11:56 | かんすい