カテゴリ:かんすい( 75 )


2006年 04月 09日

かんすい兵庫支部主催BBQオフミに参加

開催日:4月8日(AM10:00~PM11:00←?)
場所:だん幹事長宅駐車場
参加メンバー:だん幹事長・tkjさん・ノブさん・ウイグルさん・tsuyoshi君・のんちゃん家族・            だんさんのご近所さん家族・たっくん夫婦
         これが昼間の参加者です。
         夜は滋賀支部・大阪支部も参加!
         KAZU君・JUNYA君・carfeさんの3名が夜の部に参加
f0097208_841673.jpg

お昼の部のほのぼの風景です
のんちゃん美味しい卵ありがとう!(今度貰いに行っていいですか~笑)
お隣の方セッティングをありがとうです(感謝)
f0097208_851682.jpg

f0097208_873054.jpg

美味しそうな焼肉とスペアリブです
f0097208_883329.jpg

ウイグルさんのお土産のケーキです(顔に見合わない物を持ってきますね~笑)
f0097208_8102235.jpg

f0097208_810407.jpg

参加者たちの車です

じゃ・じゃ~ん(夜の部)
f0097208_8151535.jpg

夜の部はKAZU君・JUNYA君・carfeさんが緊急参戦
なんとこの日はPM11:00まで~~~
千秋さん本当にありがとうございました。このお礼はきっと・・・・・
かんすい兵庫支部・滋賀支部・大阪支部のみなさんお疲れ~~~
楽しかったで~す。また、やりたい!
tsuyoshi君よろしく~
以上、BBQオフの報告でした
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-09 08:23 | かんすい
2006年 04月 02日

ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。

今日の集合時間は10時!
朝、用意しながら早めに行って黄色やから目立つようにして・・・・って思いながら着いたのが9時30分。まだ誰も来てないやろ~って・・・・・・・・
居ました、JUNYA号とtsuyoshi号、4人(うちの家人も入れて)で話をしているとノブ号到着。
気持ちいいね(集合時間前にそろうと!)って雨は降ってないし(この時は曇り空)。
全員揃ったところで10時前に出発。└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ところがここで僕のミスが発覚!
ピザキングは日曜日の営業時間が12時からだった。皆にごめんと言いながらゆっくり行って、着いたのが11時30分。
開店前に店の前で車談義!
f0097208_17261123.jpg

ところがオーディオ関係の話をJUNYA君とノブ君がしはじめたが、tsuyoshi君と僕はその話題に入っていけない。 ショック(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ここでJUNYA君が持っていた本でKATSUさんの写真を見せて貰った。(KATSUさんみっけ!)
その後店内へ・・・・・・
f0097208_1729418.jpg

ピザを3種類注文し、いざ・・・・・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ
f0097208_17305626.jpg

f0097208_17554621.jpg

でっかい3枚を5人でたいらげ、さ~次行くぞ~~~~
でも途中で、土砂降り、それも雷が鳴り出すしも~大変。
で着いたのが、ドイツの森。
ここでスOOリOとソOOOO-ムを食べた・・・・・・もうお腹いっぱい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
f0097208_1735451.jpg

兵庫支部のみなさん、お土産を買いました。(それは、ひ・み・つ)
満足したところで、そろそろかえろ~って駐車場へ・・
よう考えたら、3色あるじゃんって、下の写真
f0097208_17403620.jpg

信号色カラーにしました。( ̄◇ ̄)ポケー
JUNYA号がのけ者になったので一台だけでUP
f0097208_17424428.jpg

この後帰路に!
僕が帰宅したころJUNYA号からメールが・・・(渋滞です) かわいそ~
ノブ君・tsuyoshi君はもう着いたかな?
JUNYA君はどの辺を走ってるやろ?
みなさん お疲れ~
帰ったら報告してね!
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
追伸
次回もこのようなグルメツーリングを企画することになりました。
そのうち当ブログで発表しま~す。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-02 17:51 | かんすい
2006年 03月 24日

第3回オフ会決定!

第3回かんすいオフ会in滋賀の開催決定しました。

会   場 滋賀県希望ヶ丘文化公園 西ゲート第2駐車場(500円の入場料が必要です)
開催日時 6月4日(日) 午前10時~13時(仮)
所 在 名 滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178
栗東ICより国道8号経由約20分

当初、5月に開催予定でしたが、予約の関係でこの日程に
成りました。

沢山の方々の参加をお待ちしています。(^o^)丿

詳しくは『かんすい』で検索、あるいは、だんの秘密基地・garage-yoichiをリンクしてますのでそちらを見て下さい。
ちゅうか地図貼られへんやん!

皆さん、今から予定を組んでどんどん参加しましょう(^_^)/~
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-24 18:13 | かんすい
2006年 03月 22日

滋賀プチオフでの出来事!

JUNYAさんの車を覗きこんでいるのはKAZU君です。
彼はこれから、JUNYAさんのスイフトをお手本にしそうな感じでした
かんすいの皆さん・・・JUNYA号はすごいですよ! もう3回会ってますが新兵器がまだまだ出てきます。恐るべしJUNYA!
滋賀オフ会はJUNYA号に注目ですよ(^_^;)
f0097208_19142613.jpg

[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-22 19:15 | かんすい
2006年 03月 21日

滋賀より帰宅

今日は疲れた~
東のOO君にいじめられました。 ん~ひどい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
彼女もひっひどい! 足が・・・・・ クラッチが踏めない。
この件に関しては、東の職人OO君から弁明があると思うのでそれまで・・・・・

緊急報告
junyaさんから今日行ってもいい?ってメールを入電(古~~~)
是非にと返信   定刻通りにjunyaさんと合流で~す
皆さんここで聞いて下さい。緊急参加にもかかわらず遅刻無し(ちこくですよ!)
これにはびっくりです。僕の知ってる人でよく遅刻する人がいるんですよ、これからこの人には
集合時間を30分程度前で言いましょうと全員の意見となりました。

写真をUPできません。僕にはサイズの変更ができないから・・・・
これに関しては、東の職人OO君が何とかしてくれることでしょう。

ふぅ・・・・・今日はしんどいんでこれくらいで じゃ~
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-21 20:00 | かんすい