カテゴリ:アルテッツァ( 27 )


2008年 05月 19日

masaさんとプチオフしてました!

18日はアル仲間のオフ会でした!

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-19 19:35 | アルテッツァ
2008年 05月 17日

アルテッツァのキャリパー塗り塗り

アルテッツァのキャリパー及びハブを塗りました!
f0097208_1318987.jpg

スイフトは赤色にしたので、アルはガンメタにしようかと最後まで悩んでいましたが、結局赤色にしました。

続きはこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-17 13:37 | アルテッツァ
2008年 03月 21日

アルテッツァのオフミ予定です。

日程が変更になりました!
12日から13日に変更です。参加される方は、niaさんのHPに書き込みしてください!

アルおやじさんからコメ頂きましたのでUPします。
アル乗りの方は、どんどん参加して下さいね!

早いものでもう5回目の開催と成ります、オフ会開催を下記の通りご案内申し上げます。

           

日時 : 2008年4月13日(日)  11:00~
場所 : 国立備北丘陵公園 http://www.bihoku-park.go.jp/
内容 : 昼食会・歓談・情報交換 他

第5回目の開催です。

前回参加の方も参加出来なかった方も、より多くの方のご参加をお待ちしてます。
個人の資格に措いて自主参加ですから、どちらからのご参加も構いません。 アル・オーナーの方で在れば、何方様も大歓迎です。
お1人で・グループで・彼女(彼氏)と・多くの方の、ご参加をお待ち致して居ります。

※ 施設側に了承・アポ取り等は行いませんので、各自でお土産の購入等施設利用を行って下さい。 
※ 参加台数を把握したいので、参加希望レスを下さい。
※ 道中・会場内での事故等は、自己責任で処理して下さい。
※ ルール・マナーを守り、楽しいオフ会にしましょう。

参加希望をされる方は、当記事にコメ願います。
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-21 15:04 | アルテッツァ
2008年 02月 11日

アルテッツァ 2008年 バージョン?

マイアルが、目出度く4回目の車検が終了しました。9年間は長いようで短かったな~
買った時は嬉しくて、夜中にガレージを開けて見てました(笑)
心配していた車高もOKでしたし、マフラーの音も無事OKをもらいました。
f0097208_233513.jpg


続きはこちらから見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2008-02-11 23:12 | アルテッツァ
2007年 11月 04日

アル・オーナーの集い。日生・秋の瀬戸内、海の幸グルメの旅オフ


f0097208_194896.jpg
今日はレッツアルテッツァの掲示板で知り合ったアル仲間とオフ会でした。
集合は岡山県のブルーラインにある一本松展望園駐車場です。Real君が15分程度遅刻で、日生の磯(海鮮料理)へ移動しようとブルーラインを走っていると、醤油豆君がmasa君は?って、そうやmasa君がきてないやん! 慌てて携帯してみようとするとmasa君から連絡が入ってました(masa君ごめん)なんとか磯では全員が揃い(おっちゃんさんは昼から参加)いざ、昼食です。磯料理(定食)を注文したが、刺身盛り・エビの丸焼き・シャコてんこ盛り・アナゴの天ぷら・その他いっぱい!僕は食べ切れませんでした(涙)
昼食後、再度一本松へ移動するとおっちゃんさんが来ておられ合流しましたが、駐車場が一杯だったので閑谷学校へ行きました。

続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2007-11-04 20:03 | アルテッツァ
2007年 09月 08日

先週のことですが・・・

皆さ~ん、ご無沙汰しておりました。
何とか生きてました。この夏は、めっちゃ忙しくって帰宅したらバタンQ状態でした。
さて、先週の2日にアルテッツァのオフ会がありました。
場所は淡路島の慶野松原海水浴場駐車場です。
f0097208_1032118.jpg

参加台数は31台!
ターボ車・チャージャー車ありで大変勉強になりました。(ノーマル車は0台!)

続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2007-09-08 10:09 | アルテッツァ
2007年 05月 29日

アルテッツァオフのレポⅡ

日曜日に行われたオフ会で、醤油豆さんが走行写真を撮ってくれましたのでアップします。
アルテッツァのリヤビューはいいですね~
f0097208_2031856.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2007-05-29 20:32 | アルテッツァ
2007年 05月 27日

第3回アルテッツァオフ会に行って来ました。

本日、倉敷市酒津公園でアルテッツァの第3回オフ会がありました。
参加者は、アルおやじさん・niaさん・masaさん・雪見酒さん・アルATさん・醤油豆さん・たっくん
の7名です。
f0097208_19464668.jpg

今回は快晴で、ゆっくり車を拝見する事が出来楽しかったです。
醤油豆さんは、アルのミニチュアカーを持参で青い車で参加です(笑)

続きはこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2007-05-27 20:00 | アルテッツァ
2007年 04月 24日

LET'S ALTEZZAが無くなりました(涙)

今日、LET'S ALTEZZA(スイフトファンサイトと同じようなHP)が閉鎖となりました(涙)
1999年にオープンし一昨日まで合ったのですが・・・・・・そういえばここ2年ほど更新もないままでした。残念!
開設から8年間ありがとうございました。たぶん管理人さんはアルを卒業したのでしょうね・・・
掲示板も荒らしが入り無法状態でしたが、アルのネタの参考にさせて頂いておりました。
本当に寂しい(T_T)/~~~

スイフト関連のHPが長続きするよう皆さんで盛り上げましょう!
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-24 21:09 | アルテッツァ
2007年 04月 14日

早朝トレーニング Byアルテッツァ パートⅡ

NEWタイヤ&ホイールを履いたアルテッツァで、早朝トレーニングに行って来ました。
本格的に攻めてませんが、なかなかいいですね~ うそ~って思う速度で進入しても、えいってハンドルを切ると曲がってしまいます(笑)
f0097208_1939198.jpg


ホイールの写真です
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-14 19:41 | アルテッツァ