白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:友達( 21 )


2008年 05月 09日

米子の益尾酒造本店に行ってきました!

去る5月4日に、友達の洋さんに誘われ米子市にある『益尾酒造本店』に行ってきました(笑)
f0097208_2123484.jpg

大好きな純米大吟醸を買い、且つ、美味しい蕎麦を食して来ました。

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-09 21:37 | 友達
2008年 04月 06日

花見をしてました(笑)

今日は、AM9:00よりお宮で用具類の引継ぎ式と前当番町の直会を12:00まで行い。終了後友達の花見へ・・・・・・・
花見の場所は、名古山です。
f0097208_17212021.jpg

f0097208_17214671.jpg

何時もの仲間です。

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-04-06 17:38 | 友達
2008年 03月 16日

だんさん家のレイ君が・・・・

8日にだんさん宅を久しぶりに訪ねたら・・・・・
嬉しいことが待ってました。    それは、レイ君が学年末に書いたとある物に、オフ会の絵を描いていました。
それも、スイフトのオフ会です。それに小生の名前まであるんですよ!(嬉)
f0097208_20362679.jpg


続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-16 20:41 | 友達
2008年 02月 15日

俊哉君の長男誕生!パチパチ

俊哉君おめでとう!
1月24日に2人目で長男が誕生しました。パチパチ
俊哉君(ふーりー)はかんすいメンバーで僕の友達でもあります。40歳で二人目です。
名前は、リョウト君です。
でも、彼が二十歳になったら、僕は73歳です。生きてるやろか~(笑)
f0097208_2058221.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2008-02-15 20:58 | 友達
2007年 10月 11日

篠山味祭りの報告

10月6日に『篠山味祭り』に行ってきました。
f0097208_1956698.jpg

だんさん一家と9:30に出発し、篠山の会場入りが10時ちょっとすぎで、着くなり牛の丸焼きコーナーに並びましたが、例年ですと後ろの方に並ぶのが早く着きましたので前の方に行けました。並んでいる間に、マッタケの寿司・マッタケ入りのたこ焼き・外にもいっぱい食べました(笑)
さて、いよいよ牛の丸焼きの順番が廻ってきて6人前頼みましたが、筋がある部位の肉が多く
残念ながら、歯ごたえのある肉でした(残念) でも、美味しかったですよ!
f0097208_19565215.jpg

肉を食べ終わると、早々に引き上げ途中の喫茶店で軽く昼食です。ここの店名を忘れましたが、ミニクーパーが2台・ロータス7が1台展示してあって、車好きのオーナーさんです。

その後、だんさん宅に帰り、オフ会に備え2台のスイフトを洗車しました。(洗車オフ 笑)

だんさんが晩飯を食べて帰る?って聞くので、じゃーお言葉に甘えて・・・・・・
買出しに行き、マッタケが大変安かったので焼きマッタケと鍋にし食べました。
なんてマッタケづくしの一日!!!
幸せ・・・・・・でした。
[PR]

by zc31stacku | 2007-10-11 20:06 | 友達
2007年 04月 30日

突撃お宅訪問 第二弾?

今日、午前中だけ仕事をするつもりだったのでAM6:40に自宅を出発し、家の門を曲がりよく空いてるなって思いながら走っていると1台のバイクがこちらを見ながら手を振っている。
ん~って見ると、そ~tkj氏でした。まだ7時にもなってない時間に・・・・・・
彼はバイクを見せたくて来たらしい・・・・・恐るべし!tkj
それも彼は現在、東京に転勤になり向こうでバイクを買い28日に東京を出発し滋賀県で一泊、帰宅したのは30日の夜だとか!(歳を考えなさい)
今日は僕は仕事なのでと言うと、じゃ~これから明石の紅スイフト乗りさんの所へ行きます。ってTポンの所か?
大変だ~~
f0097208_14423849.jpg


バイクは『CBR1000RR』です。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-30 14:43 | 友達
2007年 04月 09日

日曜日は花見!

昨日の日曜日は友達の花見と自治会の花見をしました。
実は、友達の花見と自治会の花見がWブッキングしてしまい、友達の花見を手柄公園と考えてましたが急遽名子山に変更し、隣同士で花見をしました。おかげで僕は両方の花見に出席で大変でした(笑)
f0097208_20585860.jpg

後ろの桜は枝垂桜です。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-09 20:59 | 友達
2007年 01月 28日

今日は旧友の洋さんとドライブ!

今日は30年来の友人の洋さんと兵庫北部へ行きました(笑)
行き先は、日高町の寿楽庵と香住鶴 福寿蔵と大乗寺です。
まず、寿楽庵は以前に行った事がある出石そばのお店です。出石そばと云えば出石町ですが、観光化されて人も多く、ここは避けて日高にあるここです。
f0097208_18221762.jpg

ここの出石そばは最高に美味い!

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2007-01-28 18:36 | 友達
2006年 12月 30日

今年最後の忘年会!

昨晩、友達と今年最後の忘年会をしました。
毎年このメンバー+αでやってますが、久しぶり会うメンバーも居たので楽しかったです。
僕は、祥子同伴で帰りに運転をしてもらったので飲みました~
f0097208_121881.jpg


つづき
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 12:04 | 友達
2006年 12月 24日

だんさん・ちあきちゃんの誕生会

12月12日にだんさん・ちあきちゃん(夫婦そろって!)が誕生日でした。それで、昨晩誕生会を開きました。祝(^o^)/パチ、パチ!
プレゼントはだんさんのブログでUPされるかな?
参加したメンバーで食事に行きましたが、行き先は水刺間(韓国料理)です。
f0097208_126498.jpg


料理はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-24 12:10 | 友達