白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:一般( 17 )


2008年 08月 22日

みんカラに移行します!

現在二股でブログを管理していますが、みんカラを主体に致します。
でも、当ブログにはリンクをさせて頂いてますので、削除せずこのまま残します。
みんカラは、登録しないとコメ出来ませんが、MY掲示板(青色の文字)って小さい文字で書いてますが、掲示板はどなたでもコメ出来ますので宜しくお願い致します。

今まで、面白くも無い当ブログを見て頂きましてありがとうございました!
f0097208_2082310.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2008-08-22 20:20 | 一般
2008年 04月 05日

忙しい~~!

小生がお宮の総代をしていると、以前の記事に書いたと思いますが、実は7町で当番が持ち回りになっていて、今年は小生の町が当番町なんです。それも当番町の総代ですから、今年は大変です。
ブログのUPもなかなか厳しいものがありますのでお許し下さい。
それに10月頃まで仕事が忙しく、土曜日は休めない状況です(涙)
云いながら、オフ会の出席率は上げるよう努力しますので~~~~(笑)
[PR]

by zc31stacku | 2008-04-05 11:38 | 一般
2007年 07月 17日

ブログ暫らく休みます。

最近、仕事が忙しく土曜日も返上している状態になっています。
たぶん、8月末ではこの状態が続くと思われ、暫らく更新出来ませんのでブログはお休みさせて頂きます。
みんカラは時々更新致します。
皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
[PR]

by zc31stacku | 2007-07-17 16:43 | 一般
2007年 06月 17日

みんカラ兵庫県の部オフ会に行って来ました!

今日は13時からみんカラ兵庫県の部のオフ会が兵庫埠頭でありました。
小生は、せっかく神戸に行くのでN君に去年連れて行ってもらった『千代』でお昼を食べようと家人に話したら、なんと娘まで行くと言い出し三人で神戸へ・・・・・
f0097208_1817136.jpg

携帯のカメラでの撮影ですので、ピンボケは許してください。
久しぶりに行きましたが、去年来たのを覚えて頂いておりサービス品まで頂きました。

続きはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2007-06-17 18:26 | 一般
2007年 06月 10日

Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/

今日は、『道の駅 久米の里』にあるガンダムと、蒜山高原の韓国家庭料理『木の実』でグルメオフでした。
各地からの参加者が多かったので4箇所での集合をしました。1箇所目はドライブイン『一休』で、トモちん君・TETSU君・俊哉君・たっくんが集合し、Hidekichi君がお見送りに来てくれてました。Hidekichi君!ありがとう!
f0097208_20495342.jpg


昨晩はブログをUPしたら寝てしまいました。コメは本日書かせて頂きます。

続きはこちらから見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2007-06-10 21:10 | 一般
2007年 04月 23日

誕生日を迎えました\(^o^)/

今日で53歳!
こんなおっちゃんでええんやろか?って悩んでおります。廻りの同年齢を見ていると落ち着いた人達が多く、黄色い車に乗って次のパーツは?って考えている奴なんていないし!
でも、そんなおっさんにはなりたくないという思いもあり複雑です。
誰か誕生日祝いにS2000の黄色ってどうです(笑)
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-23 15:01 | 一般
2007年 03月 11日

今日は結婚記念日前夜です。

今日は朝から、俊哉君のスイスポのマフラーが入荷したとの連絡が入り2人でSABへ・・・・
マフラーはHKSです。でも、僕もHKSですがちょっと音が違う?なんかええ音がします。
ロット違いでよくなるのかな??
昼からも別件(レOロシーO)の物を夏に・・・・・・物色中です(笑)

っで、夜は・・・・
f0097208_19464137.jpg

明日(12日)が我々の29回目の結婚記念日ですが、今夜は前夜で行きつけのフランス料理店でコース料理を・・・・・・
予約するとこんなケーキを頂きました。
f0097208_19473949.jpg

この2年はここでお祝いをしています。
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-11 19:48 | 一般
2007年 02月 16日

アテンザワゴン(社用車)のタイヤ交換

今日、社用車のアテンザワゴンのスタッドレスタイヤを履き替えました。
f0097208_19423896.jpg

サイズは195・65・15でした。

夏タイヤはこちらです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-16 19:58 | 一般
2007年 02月 12日

昨日~今日の出来事!

昨日は、紅スイ乗りのfukさんが一ヶ月点検でしたのでプチオフしました。
点検ついでにSABでホーンを選びアリーナ店でつけてもらいました。そして、そのあとはだんさん宅へ・・・・・
韓国料理を食べに行きました。アラカルトで料理を注文しましたが美味かった~~~

そして今日は、アルとスイフトを洗車しました。
f0097208_14421199.jpg


そのあとは・・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-12 19:31 | 一般
2007年 01月 02日

謹賀新年!

謹賀新年
祝!明けましておめでとうございます。m(__)m
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。ことしも何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが宜しくお願い申し上げます。
f0097208_1825678.jpg

この写真は元日に早起きし赤穂御崎で撮影致しました。初日の出には今年も宜しくとお願い致しました。
今年がよい一年になりますように!
[PR]

by zc31stacku | 2007-01-02 18:28 | 一般