白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:一般( 17 )


2006年 12月 30日

皆さん良いお年を!!

今年もあと一日となりました。31日はやる事が山ほどあって、ブログに投稿できないと思いますので年末のご挨拶を今日させて頂きます。
1月にスイスポが納車され、これは面白い車だと感激し、PCを家で触ったことも無かった私が、スイフトを勉強しようと検索していてかんすいにも登録でき、な・なんと自分専用のPCを買い、デジカメ・ブログと、今までやろうとは思ってもみなかった事をこの一年でやってしまった。
これも、スイフトのおかげかと思っております。もちろん、皆さんの応援が無ければ出来ませんでした。感謝 m(__)m
明日は今年最後の弄くりをします。(それは、OフOーを交換します)
家人の実家に帰省し、1月2日には帰宅しますので、感想はお楽しみに!


それでは、皆さん今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。 よいお年をお迎え下さい。(^o^)/
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 20:52 | 一般
2006年 12月 30日

29日が仕事納め

今日からお休みですが、昨日は通勤するのにえらいことになってました。
f0097208_11432052.jpg

会社の窓から撮った風景です。

その他の写真
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 11:48 | 一般
2006年 12月 10日

友達と忘年会!

久しぶりの更新です。
9日の夜は泊まりで友達の忘年会に行って来ました。
主催者は洋さんで~す。行き先は赤穂の周世にある高雄山荘!
メイン料理はいのししの焼肉・スペアリブ・焼き牡蠣でした。
f0097208_15214610.jpg

なっなんと猪丸一頭! 猪を下ろす所からスタートでした。
でも、今回は料理なれしたメンバーでしたので簡単とは云いませんがちゃんと部位ごとに切り分けて頂き超ラッキーでした。
参加メンバー
洋さん・ゆうこりん・こめさん・こまさん・事務長・吉保くん・福O君・今Oさん・たっくんでした。

続きはこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-10 15:20 | 一般
2006年 11月 14日

名子山霊園へ散歩

普段、犬の散歩は姫路城に行きますが、この日は何気なくコースを替えたくなり名子山霊園に行きました。木々の紅葉はもうちょっと早いかな~って感じですがいいもんです。
でも、自分的には姫路城への散歩の方が好きです。
f0097208_16331433.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-11-14 16:33 | 一般
2006年 11月 11日

水尾神社の秋祭り!

今日、姫路城の西北西にある水尾神社の秋祭りでした。
朝方は小雨が降っていて濡れながらの巡行でした。うっさむ!
f0097208_18225982.jpg


続きはこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-11 18:31 | 一般
2006年 11月 05日

姫路城にお散歩!

私の休日は、アルで早朝トレーニングをし、それから愛犬の散歩です。
行き先は姫路城です。
f0097208_18154437.jpg

木々の紅葉も始まっていてなかなか綺麗でした。
今日の写真は携帯電話で撮りました。

もっと見たい方はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-05 18:22 | 一般
2006年 11月 03日

洗車したのでお尻から!

今日は天気が良かったので、2台とも洗車しました。
で、いつも前からの写真なんでたまには後ろから・・・・・
f0097208_21424698.jpg

スイフトもアルもエンブレムOFFしています。なんのこっちゃ・・・・

ついでに前からも
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-03 21:47 | 一般