<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

アルテッツァの紹介

f0097208_1942681.jpg

この車は平成10年の10月に注文し、平成11年1月25日納車でした。
黄色にしたのはアルテッツァにとっても合っている気がしたからです。でもカタログ見ても色の感じが分からなかったし展示車なんてどこを探しても無いし、現車を見るまではとっても不安でしたが、でも現車を見たときはアルテッツァにぴったりって思ったものです。
f0097208_1948455.jpg

今年の1月に7年目の車検を受けましたがまだまだ乗っていこうって考えてます。
f0097208_19524297.jpg

これはカーボンハンドルです。
f0097208_1953481.jpg

HKSのエアクリとTRDのタワーバー
それと基板交換しています
f0097208_19564380.jpg

タイヤはファルケン/アゼニス/RT215 サイズ:215・45・17
ほとんどSタイヤです 笑
この車で休みの朝、5時ごろから近くの峠に行って自分なりに走ってますが、腕が落ちたと痛感してます。
しかし、未だに手放す気にはなれず、これからも大事に乗っていこうと思う今日このごろです。
[PR]

by zc31stacku | 2006-03-31 20:02 | アルテッツァ
2006年 03月 30日

今日は小ネタで・・・・・

ポジションランプ(これはバイク用語か?)を交換してみました
なんて云うんやろ・・・・・
マーカーランプ?なんでもええわ いわゆる車幅灯です
f0097208_19392890.jpg

これはノーマルです
f0097208_19395738.jpg

これが交換後です
スズスポ製のランプです
写真では判り難いと思いますがかなり明るくなったし白くなりました
[PR]

by zc31stacku | 2006-03-30 19:42
2006年 03月 29日

ピザ食べに行くぞ!ツーリング詳細決定!

今日は残業でやっといま帰って来ました。ふゥ・・・・
ピザ食べに行くぞ!ツーリングの詳細を勝手に決定しました。
待ち合わせ場所および時間:姫路バイパスの姫路西パーキングでどうでしょう?
                  時間はAM10:00ごろにしましょうか?
目的地:ピザキング
     その後、ドイツの森も行ってみようかと考えておりまする。
 
時間とか待ち合わせ場所に異議がある方はカキコ宜しくです。
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-29 21:37 | グルメ
2006年 03月 28日

ピザ食べに行くぞ!ツーリングを計画しましょか?

皆さん
ピザ食べたいか~イェ~イ
と、云うことで食べに行きましょか?
日時:4月2日(日曜日)
詳細は参加人数を見ながら決めたいと思います

行きたい方は、参加表明をお願いします。
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-28 20:57 | グルメ
2006年 03月 27日

はまっています(^o^)/

f0097208_19505297.jpg
f0097208_1952646.jpg
f0097208_19521734.jpg


ピザ屋さんを紹介しま~す
ここは岡山のO気町にある『ピザキング』です。メニューはピザのみ!但し、種類はいっぱいあります。もう2回行きましたがはまってしまいました。シェフ(ピザ職人はイタリア人)は派手なパフォーマンス(生地を廻すとか)をしませんが、とにかく旨い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一度行ってみて下さい。
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-27 19:58 | グルメ
2006年 03月 26日

三室青少年野外活動センターに感謝

f0097208_1794018.jpg
f0097208_1795585.jpg


今日は、古くからの友人のエディのようさんと今井さんの3人で三室青少年野外活動センターへ行く。でもこれは遊びに行ったのではなく、最後の別れだった。前から話は合ったがいよいよ閉鎖が決まってしまった。
ここは僕が19歳のころから行ってて約32年間利用しました。管理人とも友達になり、仲良くしていましたが残念です。吉保くんご苦労様!また ありがとう!  感謝m(__)m
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-26 17:19 | 友達
2006年 03月 25日

こんなのどうですか(^_^)/~

f0097208_18462041.jpg


スーパー1600のミニカーはスイスポを買った時に貰った物です。こんなのに乗りた~い
アルとスイスポの色の感じが良く出ております
おいらのスイスポもこんなホイールにするぞ~~~
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-25 18:51 | 趣味
2006年 03月 24日

第3回オフ会決定!

第3回かんすいオフ会in滋賀の開催決定しました。

会   場 滋賀県希望ヶ丘文化公園 西ゲート第2駐車場(500円の入場料が必要です)
開催日時 6月4日(日) 午前10時~13時(仮)
所 在 名 滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178
栗東ICより国道8号経由約20分

当初、5月に開催予定でしたが、予約の関係でこの日程に
成りました。

沢山の方々の参加をお待ちしています。(^o^)丿

詳しくは『かんすい』で検索、あるいは、だんの秘密基地・garage-yoichiをリンクしてますのでそちらを見て下さい。
ちゅうか地図貼られへんやん!

皆さん、今から予定を組んでどんどん参加しましょう(^_^)/~
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-24 18:13 | かんすい
2006年 03月 23日

ここは車以外の友達用です

f0097208_1913919.jpg


画像と内容は関係ありません、でも興味がある方はカキコ宜しくです。
友達に連絡!
今は、当画面が画面に出てきますが僕の投稿が多くなれば見えなくなるので、そのときはカテゴリの友達をクリックします。そしたら次に右下のcommentsをクリックして下さい。
これで書き込みできるようになります。パスワードは自分たちで決めて下さい。
皆の連絡用に使用してもいいよ!
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-23 19:21 | 友達
2006年 03月 22日

滋賀プチオフでの出来事!

JUNYAさんの車を覗きこんでいるのはKAZU君です。
彼はこれから、JUNYAさんのスイフトをお手本にしそうな感じでした
かんすいの皆さん・・・JUNYA号はすごいですよ! もう3回会ってますが新兵器がまだまだ出てきます。恐るべしJUNYA!
滋賀オフ会はJUNYA号に注目ですよ(^_^;)
f0097208_19142613.jpg

[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-22 19:15 | かんすい