白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

かんすい兵庫支部白ホイール分団信号色オフ会

今日も、オフ会! 昨日に続き今日もオフ会でした。だんさんから姫路に行くから出てこーへんってお誘いが・・・・ついでに、神戸・明石男前(?)組も呼んだろうってTELしたら行きま~す。
待ち合わせは加西の『ふく蔵』で・・・・!
ジャーン!店内での写真です。(僕は撮っているので写ってません)
だんさん家族・ノブ君・tsuyoshi君・たっくんの家人です。
ノブ君はJUNYA君にメール攻撃をしています。(笑)
f0097208_2043353.jpg

食事風景は皆さんに申し訳ないので、割愛させて頂きます。
その後、書写円教寺へ・・・・へとへとになった直後の集合写真です。
f0097208_207462.jpg

書写は軽く飛ばして・・・・・・今日のメインイベント白ホイール分団による信号色写真です。
前からこの写真が撮りたくてこの日を待ってました。涙
f0097208_2094779.jpg

どうですか?かっこええでしょ!
今日も楽しい1日でした。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-30 20:15 | かんすい
2006年 04月 29日

SHUさんと緊急プチオフ!

今日の朝、ノブ君からSHUさんが姫路の超自動後退に来るらしいでとのメールが・・・・
内容はお昼ごろに集合らしいですわって、僕は散髪屋さんやのに~~~って行きました。
f0097208_19142715.jpg

左からtkj号・たっくん号・ノブ号(tsuyoshi君は同乗)・SHU号の並びです。皆さん、tkj号をよく見て下さい。何かが違います。
SHUさん、今日はお疲れ~~ 楽しかったです。僕はもっと若い人を想像してましたが、私に近い人だったんでよかったです。これからも宜しくです。 ところでSHUさんは何の用事で姫路まで来てたかというと、アテンザのオフ会に参加だったんです。そこで、下の写真を見て下さい。
スイフトとアテンザの信号色のコラボです。
f0097208_19205951.jpg
f0097208_19218100.jpg

アテンザ組に信号色の話をしたら大うけでした。 播州信号カラーチームをアテンザ組さんと立ち上げることになりました。 バンザイ!
ほんと、今日はみなさん、ありがとうございました。
SHUさん、無事帰られたらカキコ宜しくね~~
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-29 19:27 | かんすい
2006年 04月 28日

5月度定例ツーリングオフ会 計画!(定例なん?)

え~皆さん、春爛漫のこの季節いかがお過ごしでしょうか。

熱き男達からの要望でツーリングオフ会を計画致します。

日時は5月5日(子供の日)  行き先は丹後味わいの郷です。
丹後味わいの郷では、成形パン作り&バター作りを予定しております。
すでに人数は想像して予約は入れておりますが、まだ空きがあるので変更可能です。
成形パン作り&バター作りは13:30からの開始で、お昼は美味しいピザ&スペアリブがありますので軽く食べてって思っております。

皆さん、参加表明をお願い致します。

丹後味わいの郷の詳細はこちらを見て下さい

それと、時間があれば有志で美味しい『ばら寿司』を夕食にと考えたりもしております。

詳細は参加人数・集合方法など決定後、当ブログで発表します。
多数のご参加お待ちしております。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-28 19:48 | かんすい
2006年 04月 27日

お店紹介 風来坊(住吉店)

中部地区の皆様、お待たせ致しました。
今日は、僕の大好きな手羽先(唐揚)です。関西の皆さん、この手羽先の唐揚は只者ではありません。低温と高温の二度揚げしている唐揚は最高です。でも5年ほど名古屋に行ってませんので最近食べてません。食べた~~~~い。
f0097208_19422499.jpgf0097208_19423483.jpg











風来坊はチェーン店ですが本当に美味しいです。特に好きなのが住吉店(中区栄)です。一度ご賞味下さい。

風来坊の詳細はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-27 19:37 | グルメ
2006年 04月 26日

ノブ号 プチリニューアル!

かんすい兵庫支部のノブ号がプチリニューアルしましたので、写真をUPします。
スイスポのアンダースポイラーのガンメタ塗装をボディと同色にしました。蒼色の場合、ガンメタとの相性がよくなかったとの判断で同色にしたとのこと。確かに同色にしたことによって塊感が増したように思う!
f0097208_19293657.jpg

この車もこれからエボ計画を考えてる様子!それも急激に変化するかも!
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-26 19:32 | かんすい
2006年 04月 25日

JUNYA号 エボ計画 第一章 エピローグ

JUNYA号が本日、エボ計画第一章エピローグを向えました。しばらくこの勇姿を見れませんが・・・・・6月のオフ会には公表できるはず。きっと・・・!
エボ計画第二章のプロローグです。 どんな姿になるかは、スイフト乗りには興味があると思いますが、今しばらくお待ち下さい。期待大です。
f0097208_2143451.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-04-25 21:08
2006年 04月 24日

祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!パートⅡ

昨日は、誕生日オフ会のフランス料理店での報告をしましたが、今日は、な・なんとプレゼントの発表をします。

熱き男たちのプレゼント!
ルクサーワン!(これは、ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君のプレゼントです)  前から欲しかった物です。なんと先週のだんさん宅でのお鍋オフ会から考えてたみたいで、その席上でルクサーワンの話題が上がった時はヒヤってしたらしいです。笑 
ジャ~ン!ルクサーワンです。(右側の箱です)
f0097208_1923095.jpg

これが取り付け後!
f0097208_1932672.jpg


東の職人及び華麗なる職人のプレゼント!
マッドフラップ!byハンドメイド(これはKAZU君・AZUSAちゃんからのプレゼントです) これもスズスポの物を買おうかと思案(市販の物はぶ厚いので・・・ちょっとって思っていた)してたら・・
戴けました。
これらは、ホーネットさんのブログでいいな~って見ていた物ばかりでした。
ホーネットさんの真似になってしまったけどゴメンね。(プレゼントやから)

KAZU君が型取り中です。
f0097208_19122272.jpg

これが取り付け後です。
f0097208_19131748.jpg

どうですか? かっこよくなったでしょ!
僕はこれを見て密かに今のホイールがターマック仕様なので冬はスタッドレスにグラベル仕様って冗談で考えてたら、今は・・・・・・秋に考えよって思ったり・・・・・でも、みなさん、これは家人に内緒にしておいて下さい。 怒られます。(^_^;)

これが皆からのプレゼントでした。 感謝m(__)m
ありがとう~~~~~~!
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-24 16:46 | 友達
2006年 04月 23日

祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!

本日、私は52回目の誕生日を迎えました。 誕生日のお祝いにノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・KAZU君・AZUSAちゃんが駆けつけてくれました。下の写真はフランス料理店での模様です。
f0097208_21141086.jpg

食事も終わり、デザートへと思っていたら『毒男3人衆』がケーキを買っていてくれました。笑
ケーキの写真を見て下さい。正直笑えます。
f0097208_21164420.jpg

どうです。笑えるでしょ!
f0097208_21174434.jpg

写真のピンボケはtsuyoshi君撮影です。お許し下さい。
でも、この後とんでもないプレゼントが僕も待っていました。これは大変ウレシイ物です。
ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君ありがとう!
KAZU君・AZUSAちゃんありがとう!
このプレゼントをお見せしますが、一度に披露するのは勿体無いので、明日、再度UPさせて頂きます。
ほんと、みんなありがとう!僕は幸せな一日でした。 感謝m(__)m
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-23 21:24 | 友達
2006年 04月 22日

早朝トレーニング Byアルテッツァ

ここは、僕が早朝によく走りに行くコースです。このコーナーが一番好きで、バンクになっていて大変スリリングなところです。
f0097208_1820499.jpg

この後はヘアピン~直線~大Rのコーナーです。休みの日はこのあたりを1時間程度走りこんでいます。 でも腕は下手ですよ!歳ですから 笑
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-22 18:27 | アルテッツァ
2006年 04月 21日

私が普段、会社で使用している車です。

アテンザ スポーツワゴン 20E アテンザのなかでは一番下のタイプです。購入したときは、
ええ~OOダの車か~ 嫌やな~ って思っていましたが、乗り始めると中々面白い車でした。
足回りも適度にしまっていて、想像以上に良かったです。
f0097208_20194564.jpg

2000㏄・4ATで僕が乗っている車の中では唯一のATです。これで3000~4000Km/月
程度走行しております。燃費は高速道路使用で14km/Lで意外と高燃費です。仕事用にはピッタリです。
f0097208_2024384.jpg

携帯で撮りましたので画像は悪いですが・・・・
DVDナビ・インダッシュ6連CD・ETC等の装備です。
遊びで長距離を走るときは、時々使用します。(中も広いし疲れないですよ、こいつ)


今日は社用車のご紹介でした。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-21 20:27