白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

オフ会確認事項!

4日後にオフ会が迫ってきましたが、最終確認の意味をこめてチェックしたいと思います。

1.最終台数確認
  5月31日で締め切りますが、かんすいBBSに参加表明された方のみでいいですか?
  蒼組さん、AZUSAちゃん、ノンちゃん家は判っていますがそれ以外にありますか?
  最終台数のまとめは、何方の担当ですか?
  KAZU君が駐車場の配置及び台数チェックをしてくれますが、KAZU君に最終連絡お願い  します。
  又、兵庫支部からノブ改めデニーロ君及びtsuyoshi改めボビー君が早朝からKAZU君の  補佐で行きますが、近場の方の協力もお願い致します。

2.参加メンバーの確認
  出席されたメンバーさんの確認は誰がしますか?
  又、ネームカード等の配布と集金は誰がしますか?

3.参加表明なしの方の扱いをどうしますか
  第2回の時も2~3人の方が参加表明無しで来られましたが、今回はどうしますか?

4.スズヨシさんからの連絡
  拡声器を当日持って来て頂けます。(連絡事項)
  だんさん、KAZU君も手配しておられますが、多い方がいいかと思います。

5.アトラクション部長へ連絡
  部長殿、ご苦労様です。ビンゴカードは入手出来ましたでしょうか?
  番号の記入する紙とか筆記用具はたっくんが準備します。
  それ以外に何か必要な物ありますか?

上記、思いつくままに列挙しましたが不足事項等ございましたらカキコお願い致します。
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-31 15:43 | かんすい
2006年 05月 30日

最近ハマっていること。

『かんすい』メンバーのhornetさんがブログにスイフトチャットを設置され今は2人でチャットをしています。僕はこの歳で初めてチャットなるものをしましたが中々面白い!
これは2人でやるよりも皆でやった方がいいと思いここにカキコしました。一度参加してみて下さい。彼はPM10時ごろからの参加ですが、カキコは10分程度で消えるらしいです。
やり方はスイフトチャットの下側にGuestの文字がありますので、そこにハンドルネームを書き込んで、右側の空白部分がありますので書き込みをして下さい。カキコを作成したら『送信』をクリックします。そしたら上部の空白部分にカキコの記事がUPされます
みんなでやりましょう!

hornetさんのブログここをクリック

でも、僕は人差し指入力ですのでカキコが遅くついていけません。ショック(ToT)/~~~
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-30 08:36 | かんすい
2006年 05月 29日

ゾロ目達成!

みなさんが、ゾロ目をUPされておられますので、私も本日!
通勤途上で気がつきGSに立ち寄ったところで丁度メーターが上がり7777㎞になりました。

f0097208_20471040.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-05-29 20:48
2006年 05月 28日

昨日~今日の出来事!

疲れました~、PCを立ち上げる時間も無いほど遊びました。
昨日は、朝一からtkj号のプチ弄りをし、その後幹事長宅を訪問!
6月4日のオフ会のスケジュール及び段取りを熱く語り、又、『かんすい』の今後について、たっくん@ジッジ、たっくんママ、tkj氏、デニーロことノブ君、ボビーことtsuyoshi君、東のマイスターことKAZU君、幹事長ことだんさん、だんさんママ、carfeやん、営業部長、将来のスイフト乗りのんちゃん、のんちゃんママのメンバーで時の立つのを忘れ真剣に語りあっていました。
そして、今日!
オフ会に向けて最後の追い込み弄りをやってしまった。
たっくん号はプチ!プチ!
f0097208_18152368.jpg
ノブ君製の.COMシールの貼り付け


f0097208_18161866.jpg
JUNYA君に無理矢理お願いしたカーボン調ワイパーアーム









tsuyoshi号もプチ弄りしました。

More
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-28 18:39 | かんすい
2006年 05月 26日

第3回かんすいオフ会in滋賀!


会   場 滋賀県希望ヶ丘文化公園 西ゲート第2駐車場(500円の入場料が必要です)
開催日時 6月4日(日) 午前10時~13時 ※昼食は各自持参して下さい!
       ビンゴゲームをしますので一人1品以上景品を出して下さい。
       売りたい物が有れば、ガレージセールをして下さい。
所 在 名 滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 栗東ICより国道8号経由約20分
f0097208_1016415.gif


いよいよ、来週の日曜日です。場所の設定等でKAZU君が頑張ってくれ、参加人数も60名近い参加が予想されます。
皆さんにお会いできると思うと楽しみです。天気は大丈夫かな?
僕はビンゴゲームの景品を用意しました。
1.スズスポ製のホワイトポジション球
2.MRワゴン試乗記念のトートバック(スズキ自販姫路の提供!かなりの量を頂きました)
3.エスクード試乗記念のペットボトルケース(これもスズキ自販姫路の提供!)

以上の3点を出品致します(営業担当の大野君ありがとう!

又、オフ会会場への進入路の詳細はかんすいBBS等に記されておりますのでそちらをご覧下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-26 10:27 | 趣味
2006年 05月 25日

お店紹介(蒟蒻会席料理 一粒)

ここは、蒟蒻をメインにしたお店です。
でも立派な会席料理で値段も少々お高いです。(蒟蒻が苦手な人にはお勧めできませんが)
蒟蒻料理といってもいかにも蒟蒻って感じではありません。特に会席料理は、これほんとに蒟蒻?って感じに仕上てあります。座敷で小一時間程度掛けながらまったりと座敷で頂けます。

場所は兵庫県の和田山町にあります。国道312号と9号の交差点の近くです。
北に行かれた際は一度立ち寄って召し上がって下さい。(ハマると思います)

蒟蒻料理の一粒の詳細はこちらを見て下さい
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-25 17:17 | グルメ
2006年 05月 24日

バックランプ購入!

オフ会に向けて何かしたいと思いますが、軍資金が底をつき思うようにならない歯がゆさの中、
以前SHUさんと姫路の超自動後退(SAB)でお会いした際にバックランプを交換されていたのを思いだし、これだったら安いしって買っちゃいました。
f0097208_20273640.jpg


f0097208_20201367.jpg
交換前
ノーマル


f0097208_20211615.jpg
交換後です
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-24 20:28
2006年 05月 23日

合宿オフ会の日程決定!

合宿オフ会を開催致します。
日程は7月16日(日)及び17日(月/海の日)
集合場所及び時間は後日、メンバー決定後UPします。

合宿内容
1.蕎麦作り体験(自分で作って食します)       
2.BBQ及び居酒屋メニューを自分たちで作ります  
3.夜は、皆でスイフトについて熱く語り合う      
4.朝食はたっくん自慢の豚汁です
5.国道29号線の戸倉峠までツーリングをしそうめんを昼に食べ解散予定

取り敢えず、コテージは2棟予約しております。宿泊人数は12~15人程度を想定してます。
無理をすれば、18人位は宿泊できます。

予算は、こみこみで6000~7000円位(大人/一人)と思ってます。

皆さん、どんどん参加表明をお待ちしております。

農業公園 夢やかたの詳細はこちらを見て下さい

家族での参加もOKですので宜しく!(えいぱぱさん、参加して下さいね)
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-23 18:43 | かんすい
2006年 05月 22日

お店紹介 沖料理 なぎさ亭

昨日、アルとスイフト(2台も!)を洗車しお昼になったので前から行ってみたかったなぎさ亭に行きました。
f0097208_18152368.jpg

場所は姫路市網干区興浜にあります。
注文したのはなぎさ定食です。
f0097208_18164794.jpg

サイドメニューでホタテのお造りと煮魚を注文!
f0097208_18182215.jpg

普段、フレンチとかイタリアンなので和食を久しぶりに食べると美味しかったです。

沖料理 なぎさ亭の詳細はこちらを見て下さい

PS
ここは、牡蠣料理が美味いらしく冬になったら行ってみたい!(牡蠣料理は冬にUPします)
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-22 20:26 | グルメ
2006年 05月 21日

天気がいいのでスイフトを洗車しました

今日は朝から晴天! 洗車しました。
f0097208_11405343.jpg


ちょっとした変化があるのですが・・・・・・・・・

More
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-21 11:43