<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 04日

今日も早朝トレーニング!

最近、スイフトばっかり乗っているのでアルテッツァがかわいそ~って早朝トレーニングに行って来ました。
f0097208_19365089.jpg

でも、やはり遅い!歳だからかな?
ブレーキング→シフトダウン→アクセルオン→シフトアップがどうもぎこちない!帰ってから空気圧チェックしたら、はずかし~減ってる! スイフトの付属の電動ポンプを使って(初めて使用)エアー補充!便利です。今まで手動空気入れでやってましたが・・・・・
明日は、パン作りツーリング!皆、遅れたらあかんで~
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-04 19:46 | アルテッツァ
2006年 05月 03日

恒例BBQ!

今日は友達のぽんた宅でBBQをしました。毎年恒例行事になってまして、あほな野郎の友達です。
f0097208_19202.jpg

僕は写真係りなので写ってません。 涙

f0097208_1965910.jpgf0097208_1972869.jpg


f0097208_1993160.jpg
臨月での写真です。(本人はブログにUPしないでと云ってましたがこれも記念です)
あ~楽しかった。また、遊びましょ!
今日はありがとう!(ブログ見たら足跡を残すように! 業務連絡でした)
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-03 19:15 | 友達
2006年 05月 02日

MT乗車時の靴の紹介!

僕はアルテッツァとスイフトに乗ってますが、どちらも普段履いているトレッキング用(幅が広いので)のシューズではペダル操作がいまいちシックリしません。そこで走りこむ時はランニング用のシューズ(幅が狭い)を履いています。
f0097208_18295194.jpg

これは、スイフト用です。
f0097208_18304475.jpg

これが、アルテッツァ用です。
皆さん、僕がこれらの靴を履いている時は、本気モードだと思って下さい。(笑)
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-02 18:34
2006年 05月 01日

5月5日ツーリングオフ詳細決定!

5月5日に『丹後あじわいの郷』へツーリングオフを開催致します。
PM1:30より成形パン作り及びバター作りを行います。現地にはAM11:00~11:30ごろ到着予定で、軽くお昼(ピザ&スペアリブ)を食べてからパン作りって思ってます。

神戸・姫路・尼崎地区の集合は三木の道の駅にAM9:00を考えております。都合の悪い方は当ブログに書き込みして下さい。滋賀・京都組は集合の都合がいい所をご連絡お願いします。


参加予定者
たっくん及び家人・ゆうぞうさん・ノブさん・tsuyoshiさん・KAZUさん・AZUSAさん・JUNYAさんは3日に確定。

丹後味わいの郷の詳細はこちらを見て下さい
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-01 21:26 | かんすい