白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

お店紹介(陣)

『本格手打ちそば 陣』です。
以前に、蕎麦屋の一釉を紹介してますが、一釉はガツガツ食べる蕎麦屋さんとすると陣はお上品に食べる蕎麦屋と思って下さい。雰囲気を楽しみながら蕎麦本来の味を楽しむ店です。
場所は姫路競馬場の南側にあります。
f0097208_9202243.jpg

f0097208_9204336.jpg


住所:姫路市広峰1丁目6-16
電話:079-285-3051
定休日:水曜日

本格手打ち蕎麦 『陣』
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-30 09:24 | グルメ
2006年 06月 28日

アルテッツァとスイフトをどうしよう?

アルテッツァに先日、フジツボのマフラーを入れましたがこれがなかなかいい!HKSのエアクリとの協和音がすばらしく、又、3~4000回転のトルクが図太くなって気持ちいい!
こうなると、足回りもと思うようになってきました。
ん~どうしよう? スタビ・補強メンバー・ブレーキ関係・・・・・何でこうなってしまったのかな?
絶対、ノブ君の影響と思うで!

それと、SAB(超自動後退)へ行くとスイスポ用のHKSのマフラーが格安で置いてあったし、担当のOゾOンに聞くともうちょっと安くなるようなことも云ってるし、困った・困った・・・・・・

両方ともマフラー替えるとタコ足も変えたくなるし・・・・・でも、1台ぐらい静かな車も置いておきたいし、ん~ほんとにどうしよう!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-28 22:18 | 趣味
2006年 06月 27日

久しぶりに晴天!

今日は、アテンザで岡山へ・・・・もちろん仕事です。
天気が良かったのと時間的に余裕があったので、姫路から上郡~備前まで下道で行き備前から岡山まで山陽道のコースでした。途中、景色がいい所で写真をと思いましたが携帯のみ!
f0097208_208265.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-06-27 20:12
2006年 06月 25日

JUNYA君の誕生会をやりました!

今日、27日に誕生日を迎えるJUNYA君の誕生会でした。
場所は、神戸のモザイク3Fにある、ブラジリアーノ(ブラジル料理店です)
私と祥子以外の人は初めてで最初は戸惑っていましたが、慣れてくるとも~大変でした。

参加者の写真です。
f0097208_2074663.jpg

今日のメインゲストのJUNYA君・ノブ君・ウイグル君・tsuyoshi君・KAZU君・AZUSAちゃん・
祥子・たっくんの8名でした。

JUNYA君は、皆からプレゼントを貰って大喜びでした。笑

で、料理はこれです。 ジャ~ン!
f0097208_2010309.jpg

これは、シュラスコって云います。肉料理で牛・豚・鳥等で何種類もの肉料理がでてきました。

JUNYA君、誕生日おめでとう!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-25 20:12 | 友達
2006年 06月 25日

アルテッツァの進化!

昨日、アルテッツァが少し進化しました。
FUJUTSUBOのLegalis Rを装着しました。エアクリはHKSでLegalis Rとのマッチングもピッタリかなって思っています。
f0097208_9152071.jpg

f0097208_9153444.jpg


ちなみに、昨日は大変な一日でした。マフラーを装着していると、だんさんからTEL!tsuyoshi君が篠山にいてるし、ウイグル君も来るとのこと。たっくんも・・・・・・・第二回ホタルオフ!
マフラーの装着も終わり土産を買っていざ篠山へと向っていると、バイク乗りのtkj氏と途中ですれ違う。篠山に着いてからその話をすると、tsuyoshi君も朝スイフトに乗っているtkj氏と会ったとのこと。tkj氏の行動は恐るべし!

それと、今後のアルテッツァの予定は
1.TRDのショック(車高調)
2.ヘッドライトのHID化
以上を予定。
でも、スイフトもマフラー・エアクリ・ミラーの交換を考えていますので・・・・・・・・
進化は計画的に!

宝くじ、当れ~~~~
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-25 09:25 | アルテッツァ
2006年 06月 23日

JUNYA君の誕生会!

JUNYAくんが6月27日に誕生日を迎えます。( ̄◇ ̄)ポケー
それで日ごろ仲良くしているメンバーで誕生会を催します。
日時:6月25日(時間は昼ごろ)
場所:神戸のモザイク3FのBRASILIANO(シュラスコのお店) 美味いよ!
参加を予定している皆さん宜しくね!
詳細は携帯メールで連絡します。

それと皆さん、JUNYA君にお祝いメッセージを宜しくね!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-23 19:39 | 友達
2006年 06月 23日

東京のozu号!

東京のozuさんがホイールを交換しました。
ホイールはエンケイESターマックです。彼は第三回かんすいオフ会に参加され、入れたいな~って云われてましたが、先週メールで写真が届きましたので早速UPします。
こんなに早く入れるとは・・・・・恐るべし!
ozuさん、ゴメンね!先週はメールチェックしてなかったので拝見するのが遅くなりました。又、勝手に写真をUPすることお許し下さい。
今後の予定
1.ローダウン
2.ホイールナットの交換(きっと赤色のナットになるんでしょう) たぶん!
f0097208_1915855.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-06-23 19:16 | かんすい
2006年 06月 22日

お店紹介(山菜料理の門脇茶屋)

今日のお店は鳥取県の門脇茶屋です。ここは摩尼寺の参道にあり同じようなお店が2軒あります。僕は両方のお店で食べましたが、門脇茶屋の方が少し美味しいかなって思います。
料理は山菜料理がメインで季節ごとに内容は違いますが、美味しいのは春と秋でしょ!
f0097208_1814642.jpg


門脇茶屋の詳細はこちらを見て下さい

ま~、鳥取方面行かれたら一度よって見て下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-22 18:19 | グルメ
2006年 06月 20日

とある場所に出没!

今日は、仕事で伊丹に行ってました。仕事が早く終わったので吹田に行ってやろって思ったが住所が判らん。誰かに電話して場所を聞こうとしたが、Iモードで調べてって・・・・出てきました。
カーナビにセットしていざ・・・・・30分で到着!
ん、今日は火曜日で休みでした。笑
行き先は写真の所です。
f0097208_22102050.jpg


今度は火曜日以外に行こうっと!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-20 22:11 | かんすい
2006年 06月 18日

合宿オフ最終確認!

日時:7月16~17日
場所:農業公園夢やかた(姫路市夢前町)
参加メンバー:ウイグル君・ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・ごくあくさん・えいパパさん・
         えいママさん・ホーネット君・KAZU君・AZUSAちゃん・たっくんママ・たっくん
合宿内容
1.16日の11時30分ごろ集合(場所未定)し、夢やかたへ移動
  お昼は自分達で蕎麦を作って食べます。
  (この頃には、鮎・岩魚の塩焼きも食べれますし、ここは地鶏の焼き鳥も旨いです)
2.コテージのチェックインがPM4:00でそれまでに近所で買出しを済ませ夕食は
  なんでも有りメニュー(BBQ・煮物・天ぷら・スモーク等)
  ウイグル君が合宿らしく、筋トレをtsuyoshi君をメインにやるそうです
3.夕食後はスイフトについて一晩中語り合うべし
4.朝食はたっくんの豚汁をメインに皆で作ったもの
5.10時ごろチェックアウトし、軽くツーリングを行い、昼はソーメンを食し解散

上記のような合宿を考えてます。まだ2~3名の参加はOKと思われますので追加希望される方は参加表明をお願いします。

予算は約6~7000円程度と思っています。
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-18 22:04 | かんすい