白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 27日

8月の名古屋オフ!

いしきち君の呼びかけで8月26日に名古屋でオフ会があるそうな!
名古屋か~、久しく行ってないので僕は参加する予定です。
でも、僕の楽しみは久しぶりに手羽先を腹一杯食べて、あ~満足って云ってみたい。
目的地は栄の風来坊!
ターザン焼きが食べたい!
土手煮込みを食べたい!
もちろん、手羽先を一人/五人前(食べ過ぎやな)
明石の赤スイさんの都合がよくないと云う情報が・・・・・・・(土日のどちらかが出勤?)
都合でいやらしい~蒼スイスポさんの誕生会を派手に名古屋でやる?
確認事項
神戸ナンバーの同じ数字が二つの人(蒼色)
和泉ナンバーの数字がひとつの人(グレー)
篠山の赤色の人
上記の3人さん行きますか?
返事下さい。ヨロシコ!

もちろん、明石のラブラブさんは行きます。(え~2人で?)
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-27 15:05 | かんすい
2006年 07月 25日

夏になれば!

夏になれば無性に行きたくなる所がある。
それは、18歳位から結婚するまで、よく行っていた信州です。
僕が好きなコースは妻籠・馬籠~野麦峠~乗鞍スーパー林道~上高地~奧飛騨温泉~乗鞍~高山市内~白川郷~白山スーパー林道(二泊三日のコースです)
これらは、オフロードのバイクにテント・寝袋を積んでよく行きました。
でも、最近では妻籠・馬籠は観光地になっているし、スーパー林道は舗装道路になっていて林道の醍醐味は無くなっている。一番情緒が無くなったのが白川郷ですね。30年程前はまだ観光地化してなかったので素朴でいい所でした。
車でも行きましたが、スーパー林道はラリーをやっているかの如く走れてました。
観光地になるのは致し方ないと思いますが、日本の故郷的な場所でしたので寂しく感じます。
と云いながら、都会とは違った雰囲気が味わえるので皆さんも一度行ってみて下さい。
お勧めは乗鞍スーパー林道と野麦峠ルートです。
ちなみに、野麦峠は女工さんの小説で有名な所です。
乗鞍スーパー林道の詳細はこちらを見て下さい
野麦峠の詳細はこちらを見て下さい
その他の場所もHPがありますので、名称で検索して下さい。とってもいい所ですよ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-25 12:00 | 趣味
2006年 07月 18日

次回の予定!(ガンダムと写真を撮ろう)

合宿オフ!参加された皆さんお疲れ様でした。
早速ですが、次回は『ガンダムと一緒に写真を撮ろう』です。
日程は皆さんの予定を聞きながら決めて行きたいと思います。
場所はこちらを見て下さい
HPのロボットをクリックするとガンダムのページが見れますよ!
皆さんの大好きなガンダムと一緒に写真をジャンジャン撮って下さい。

午前中に道の駅『久米の里』へ行き、お昼はひるぜん高原の『韓国家庭料理木の実』で美味しい韓国料理を食します。その後、ジャージ牛乳牧場で獲れ立ての牛乳とプリンとソフトクリームを食べましょう!美味いよ!!
チーズフォンデュもあるよ!(でもそんなに食べれません!)

参加表明と何時がいいかカキコして下さいね。 宜しく・・・・・・\(^o^)/
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-18 14:19 | かんすい
2006年 07月 17日

合宿オフ!

7月16日に姫路バイパス、姫路西PAに集合し合宿地の夢やかたに行きました。
お昼は手作りで蕎麦を作り、ざる蕎麦にして貰って食べました。副食に鮎の塩焼き・焼き鳥も食べ、大満足でした。
f0097208_1323327.jpg

信号色によるスイフトの集合写真です。JUNYA号は電柱です。
f0097208_13231497.jpg

f0097208_13234141.jpg
f0097208_13235191.jpg
f0097208_1324127.jpg

夜は、BBQ・ヤマサの天ぷらで楽しみました。ウイグル君・OKA君は夜からの参加でしたので写真は撮ってません。orz
BBQで盛り上がってましたが、内容に付いては大変危険な発言が多くブログ上には書けません。
翌朝は私の特製豚汁を賞味して頂きましたが味は・・・・・?
本日は、大雨で予定していたツーリングもキャンセルし現地解散と相成りました。
(真相は誰とは言えませんが、イビキで寝れなかったらしい・・・・・・)
hornet君が三重から参加してくれましたが、何時ごろ家に着くんでしょうかね?
帰ったら帰宅報告宜しく!
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-17 13:37 | かんすい
2006年 07月 15日

合宿オフ!いよいよ明日!

今日は、仕事です。(土曜日なんで社用車を洗ってますがこれが大変!3週間分の汚れが!)

ま~そんなことは置いといて!
明日は合宿オフ!
JUNYA君、えいパパさん達と一緒に来るんやろ?道案内宜しくね!

hornet君、遠いから気をつけて来てよ!(KAZU君と飛ばしながらはダメよ!)

KAZU君、いつもご苦労様!宜しくね!

ウイグル君、場所は判るかな?

俊哉君、ブログ見てるかな?(足跡残してや!)
集合時間とか場所はOK?

ノブ君・tsuyoshi君
毎週、ご苦労様!
そうそう、夢前にもカート場があるよ!(独り言)
OKA君、ロッジの名前はメールするからね!(覚えてれば!)
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-15 11:31 | かんすい
2006年 07月 14日

ozu号の進化(第2章)

東京のozuさんからメールが届きました。(ozuさん、遅くなってごめんね!)
ozu号がえらいことになってます。
f0097208_21345347.jpg

f0097208_21351240.jpg

ついにローダウン化!他にも1点(皆で探して下さい)
やりますな~ozuさん
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-14 21:36
2006年 07月 14日

合宿の詳細(4回目)

参加メンバーの都合がはっきりしましたので報告致します。

16日の蕎麦作りからの参加メンバー
遠い順
hornet君・KAZU君・JUNYA君・えいパパさん・えいママさん・ノブ君・tsuyoshi君・たっくん・
祥子・(俊哉君・春ちゃん・ふ~りん)
( )内のメンバーは夜帰ります。

16日の夕食からの参加者
ウイグル君

16日の夜からの参加者
OKA君・OKA君の友達(17日の朝、仕事へ)

残念ながらだんさん家はお子さんが風邪ひきの為、欠席となりました。(残念)

もし、急遽参加したいという方は参加表明して下さいね。
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-14 17:25 | かんすい
2006年 07月 13日

合宿の詳細(3回目)

合宿当日(16日)の天気予報が雨マークから曇りマークに変りはしましたが、雨の覚悟は必要かなって思ってます。
既出しの記事を参考にして頂いて、ホットプレート・お鍋・クーラーBOXを持って来れる人は当ブログにカキコお願いします。
又、だんさん家・山口家(新蒼組スイスポ)・ウイグル君の参加確認をしたいので合わせてカキコ宜しくです。
追加事項
OKA君(蒼組スイスポ)は夜からの参加で友達一人追加となりました。(9時以降の参加)

以上、宜しくです。m(__)m
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-13 16:27 | かんすい
2006年 07月 12日

カートオフ!

日曜日に急遽、とろろを食べに行こうと云うことになり日高町の風穴庵に行って来ました。
食べることに集中してしまって料理の写真はありません。orz
食べ終わって次はデザートにしようと走るとカートの看板がありました。じゃ~乗ろうかとなり、勝負・勝負!
f0097208_20551574.jpg

f0097208_20552879.jpg

f0097208_20553957.jpg

レースではありませんので順位は聞かないということで!宜しく!

これは、ノブ号のベストショットです。(pochimamaさん、見てね!)
f0097208_2172558.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-07-12 21:08 | かんすい
2006年 07月 11日

合宿の詳細(2回目)

今回の合宿オフの場所の写真です。土曜日に下見に行ってきました。
f0097208_202901.jpg

f0097208_2029118.jpg

f0097208_2030354.jpg

hornet君の質問の件ですが、トイレ・風呂は完備してます。又、テレビ・エアコンまであります。BBQは基本は外ですが、雨が降れば室内でしようと思います。
その時の必要品!
ホットプレート(2台ぐらい必要)だれか持ってこれますか~(雨が降れば!)
それと、豚汁用に鍋が要ります。(これも持って来れる人があれば持ってきて下さい)

日曜日に休めないOKA号です。今回は夜からの参加となります。
f0097208_20303017.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-07-11 20:31 | かんすい