<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 10日

合宿オフの詳細(1回目)

合宿オフがいよいよ今週末となりました。
それでは、最終確認と詳細を連絡します。
1.日程:7月16日~17日(姫路市夢前町の夢やかた)
2.参加者
  両日参加者:えいパパさん・えいママさん・ウイグル君・ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・
          hornet君・KAZU君・たっくん・祥子・俊哉・春ちゃん・ふーりん
  16日参加者:だんさん・3兄弟・千秋ちゃん
  16日の夜参加者:OKA君
3.16日の集合場所
  姫路バイパスの姫路西SAに11時30分頃集合・出発
4.16日の予定
  12:30~14:00蕎麦作り及び食事
  14:00~16:00買出し等
  16:00~チェックインし、夕食作り
5.17日の予定
  ~10:00チェックアウト
  10:00~12:00ツーリング(峰山~砥峰高原)
  12:00~13:00昼食
  13:00~解散

注記
①お酒を飲まれる方は、持参でお願い致します。
②お米は1合/1人持参して下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-10 19:50 | かんすい
2006年 07月 07日

出張から帰宅!

水曜日から出張に行ってまして先程帰宅しました。
f0097208_23495271.jpg

ここは何処か判りますか。(ふるてつさんはご存知だと思います)
そして次はここ!
f0097208_2351950.jpg

そうですね、ここはlainさんが判るかな?
f0097208_23521415.jpg

f0097208_23524451.jpg

f0097208_2353237.jpg

目的地は宮崎県の都城です。一人で車で行ってました。測定器具を持って行く必要がありしんどいとは思いながら車でした。
片道なんと775Kmでした。
ほんでもって、23時30分に帰宅しました。あ~しんど!

友達の蒼色スイスポが納車され、私の長兄の車も納車だったみたいです。車はフーガ450GT
明日、試乗してみましょ!
これで投稿も出来たので、もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-07 23:59
2006年 07月 04日

峰山高原~砥峰高原へのツーリング

日曜日にアルテッツァのショックを交換し、試乗を兼ねて峠を走ってきました。
最初、峰山高原に行き新しく出来たホテルを見学して帰ろうと思ってましたが、通行止めになっていた(昔の話)砥峰高原へのルートが開通していた。(昔はダートのええ道路でした)
じゃ~帰りは砥峰高原ルートでと車を走らせると、完全舗装の道に変身してました。景色も最高!
f0097208_21324569.jpg

ここはススキで有名な所で、秋になると一面ススキの草原になります。
芝生見たいに見える所がすべてススキです。
f0097208_21344368.jpg
f0097208_21351625.jpg

夏に来たのは初めてでしたが、夏もよさげですね!
合宿オフの二日目は皆でここに来たいと考えます。
f0097208_2137186.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-07-04 20:37 | アルテッツァ
2006年 07月 02日

やっちゃいました!

今日、アルテッツァをローダウンしました。(笑)
ショックは、TRD/ショックアブソーバー (減衰量調整機能付)+TRD/ローハイトスプリングセットです。当初、TEINの車高調も考えておりましたが、スイフトの事も考えると・・・・・・・
実は、TEINの車高調よりもTRDのショック(車高調ではない)の方が高い!
そう!これはセOハO市Oで買った物です。(安くつきました!)


f0097208_2156047.jpg
f0097208_21561550.jpg


f0097208_2159593.jpg

自分的には、好みの下がり具合です。減衰量をダイアル3にセットしてますが、4でもいいかなと思ってます。ロールも減りこれからが楽しみです。(アライメントは来週かな!)

それと、これも付けました。
スーパーイナズマ!3個付けました。低回転域でのトルクが増えてます。これは使えるかも!
スイフトにも付けてみようと思ってます。
f0097208_2261610.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-07-02 22:09 | アルテッツァ
2006年 07月 01日

昔の写真!

バイクに乗っていた頃の写真です。
バイクはNSR(2スト)、ピンボケですがCB750を抜き去ろうと狙っている所です。
f0097208_16101262.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-07-01 16:10