<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

hornet号の紹介!

今日は、三重のhornet号の紹介です。
彼は10月から福井県の嶺南地区に転勤します。北陸3県の皆さんよろしくお願いします。
f0097208_1903732.jpg

hornet号は弄くり病を感染しており、重病になっていく気配があります。早く病気を治してあげないとって思っているのですが・・・・・・・

hornet君のブログですこちらを見て下さい
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-31 19:04 | かんすい
2006年 08月 30日

ベストショット!

26日に行われた東海オフの際にプレゼント用の写真を撮りました。笑
炎天下での撮影でしたので自信は無かったのですが、なかなかの出来でしたのでUPします。
f0097208_19512868.jpg
f0097208_19513751.jpg
f0097208_19514616.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-08-30 19:52 | かんすい
2006年 08月 29日

これって!

27日の夜に篠山に集合してましたが、最後の〆にお好み焼きをノブ君が作りました。その時にノブ君が突然マヨネーズで相合傘を書きました。それがこれです。ジャーン!!!!
f0097208_19112764.jpg

突っ込みはナシでお願いします。笑
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-29 19:12 | 友達
2006年 08月 28日

東海オフに行って来ました

8月26日にいしきち君主催の東海オフに行きました。
関西遠征組:ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・たっくん・祥子様
当日は、10時にSAB名古屋ベイに集合でしたが関西遠征組はノブ君の誕生会をやりたくて、SAB名古屋ベイはパスし、ひつまむしの蓬莱軒へ行きました。(笑)
f0097208_2075064.jpg

ひつまむしはこれです。うまそ~でしょ!
f0097208_2081346.jpg

ここで、ノブ君にみんなからプレゼントを渡しました。プレゼントの中身は内緒で!(とても云えるものではありませんでした)
ここを12時に出て、金城埠頭のファニチャードームへ移動!
到着したのが12時30分、我々は2番手でした。
休憩していると、次々と集合しだし、なんと35台も集まりました。
f0097208_2083643.jpg

13時30分ごろから16時30分までここでスイフト談義!でも東海オフは年齢層が低く、おっちゃん達は話よりも暑くて売店で休憩ばかりでした。
いや~、スイフト乗りは地域に関係なく熱いっす。

2次会へ(3次会?)
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-28 16:46 | かんすい
2006年 08月 25日

東海オフのついでに!

明日はいよいよ東海オフです。
せっかく名古屋に行くので、小生と家人は一泊して高山に行こうと計画しています。
久しぶりに高山ラーメン・味噌カツを食して来ようと思います。
帰りは明宝ハムを土産に買おうかな!
さ~、風呂に入って早く寝ようっと!
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-25 21:04 | かんすい
2006年 08月 23日

東海オフの詳細!

8月26日に東海オフに参加しますが、午前中は別行動を考えております。
1.兵庫の集合場所
  中国道の名塩SAにAM8:00集合・出発
2.兵庫参加メンバー
  ノブ君・tsuyoshi君・たっくん・たっくん家人 合計3台で4名です。
3.和泉からの参加者
  JUNYA君 1名

当初は、遅刻気味でSABに行こうとしてましたが急遽『ひつまぶしを食べるぞ~』を計画することになりました。そこで、JUNYA君!
名阪からの参加と聞いてましたが、何処で合流しますか?メールで教えて下さい。

  

More
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-23 11:22 | かんすい
2006年 08月 22日

ナイフの紹介

f0097208_20405382.jpg

今日はカスタムナイフの紹介です。僕はナイフの収集をしています。
名称:ストレートハンター
サイズ:2.5インチ(ヘヤーライン仕上げ)
刃の材質:SUS440C
ハンドル材質:スタッグ
作者:高橋 雅雄 氏

これからも、色々なナイフを紹介していきます。
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-22 20:50 | 趣味
2006年 08月 21日

皆さん、お元気ですか?

夏バテ?加齢?
今年の夏は、元気がありません!仕事から帰るとバタンQデス。
もともと疲れやすい体質ではありましたが、とにかく今年は酷い! 今日は皆さんが心配されておられる様なので久しぶりに投稿します。

まず、だんさん家の真ちゃんが8月8日に1歳の誕生日を迎えました。(^o^)/祝
f0097208_20282592.jpg


More
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-21 20:28 | 趣味
2006年 08月 21日

東海オフ!

皆様ご無沙汰しております。
小生、夏バテ気味です。昼は元気ですが夜はバタンQの状態です。ゴメンナサイ!
それはそうと、いよいよ東海オフが今週の26日に行われます。
詳細は、いしきち君のブログを参照して下さいね。
兵庫からの参加決定は
ノブ君・tsuyoshi君・小生・家人・(未決定でだんさん)
我々は中国道名塩SAにAM8:00集合・出発予定
名古屋着は遅れますが、いしきち君許して下さい
JUNYA君は名阪経由で行きます。

当日の夜はいしきち君が手羽先屋さんを設定しておりますが、そもそもノブ君の誕生会をしたかったのが第一目的でした。いしきち君ごめんネ!
ノブ君は8月30日に何度か目の誕生日です。26日はおおいに皆でお祝いをしましょう。

ノブ君へ
写真はええもんになったよ(期待しといて)
それとTOoOは2枚にしました。(扇Oは10本単位でしたので買えませんでした)
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-21 15:27 | かんすい
2006年 08月 11日

緊急岡山プチオフ決定!

皆さん、ご無沙汰しております。公私ともに忙しく更新しておりません。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、心より陳謝致します。
ゆとりが出来れば更新致しますので、今しばらくお待ち下さい。
今回は、ノブ君の主催で岡山プチオフを開催致しますのでご連絡致します。

プチオフ日時:8月15日(AM11:00集合)
場所:ブルーラインの一本松展望台駐車場 (旧名ブルーハイウェイ)

参加者:岡山支部員及び兵庫支部員の予定

参加される方は、参加表明お願いします。

詳細は後日UPします。

以上、宜しく!
    
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-11 10:06 | かんすい