<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

祝 ADING入会\(^o^)/

先だって、入会希望しておりましたADINGに入会出来ました。祝パチパチ!
ADINGとは、Altezza Doukoukai IN Gunmaの略です。
アルが関東で、スイフトが関西・・・これからは忙しくなる予感?アルで関東に出没です。でもアルにはナビが無いので地図を見て・・・・東京は以前住んでいたので土地勘はあるけど、群馬は渋川しか知らないぞ!
スイフト乗りのozuさん・スズヨシさんにも会いに行けるかな~ 楽しみ・楽しみ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-31 10:38 | アルテッツァ
2006年 10月 29日

福井でプチオフ!

本日、福井県綾南エリアのさる所でプチオフしました。笑
参加者はpochimamaさん・hornet君・祥子・たっくんの4名でした。
11時に集合場所の若狭舞鶴道OOOIC出口近くのミニストップで・・・
f0097208_19454333.jpg

僕は、アルテッツァで参加してました。

つづきはここをクリック
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-29 20:11 | かんすい
2006年 10月 24日

10月29日の予定!

29日(日)に福井県のとある場所に行きます。
目的は、hornet君とpochimamaさんに会いに行き蟹オフの日程を決めたいと思っています。
しかし、僕はスイスポでは無くアルで行くつもりです。
お2人の予定は如何かな?
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-24 19:45 | かんすい
2006年 10月 24日

クックオフin関西に参加しました。笑(プラス枝豆オフ!)

10月22日のクックオフin関西に行ってきました。笑
f0097208_199359.jpg


参加風景はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-24 19:21 | グルメ
2006年 10月 20日

アルテッツァ乗りの第2回オフ会開催(近畿・中四国方面)

主催者: アルおやじさん
アルおやじさん、勝手に自分のブログにUPしましたが、許してね!

 LETS ALTEZZA BBSの記事から抜粋
朝夕は秋の深まりを感じさす、過ごし易い季節に成って来ました。
皆さん、お元気で楽しいアルライフを送って居られる事と存じます。
早速ですが表記の件、下記の通りご案内申し上げます。 
ご検討・ご参加頂きたく、書き込み致しました。

           記

日時 : 2006/11/26(日)  13:00~
場所 : ヒルゼン高原センター 駐車場集合
内容 : 歓談・情報交換(今回は、お茶くらいはしますか・・・)

第2回目の開催です。

前回参加の方も参加出来なかった方も、より多くの方のご参加をお待ちしてます。
個人の資格に措いて自主参加ですから、どちらからのご参加も構いません。 アル・オーナーの方で在れば、何方様も大歓迎です。
紅葉の季節には少し遅いので大丈夫とは思うのですが、渋滞も予想されます。 往復途上は十分ご注意下さい。
お1人で・グループで・彼女(彼氏)と・多くの方の、ご参加をお待ち致して居ります。

※ 施設側に了承・アポ取り等は行いませんので、各自でお土産の購入等施設利用を行って下さい。 
※ 参加台数を把握したいので、参加希望レスを下さい。
※ 大きな駐車です。 合流し易いように出来るだけ入口付近に駐車して下さい。
※ 道中・会場内での事故等は、自己責任で処理して下さい。
※ ルール・マナーを守り、楽しいオフ会にしましょう。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-20 16:43 | アルテッツァ
2006年 10月 20日

第17回クックオフin関西!

平成18年10月22日(日)に『東はりま日時計の丘公園』にて
『第17回クックオフin関西』が開催されます。このクックオフって云うものは、ダッチオーブン(鉄鍋)で色んな料理を作って皆で食べるオフ会だそうです。これに私の友達であるエディの洋さんが参加します。食べにおいでとお誘いがありましたので一度覗きに行こうかと思っています。

主催者の記事から抜粋
ダッチオーヴン・クックオフとはみんなでダッチオーヴンを持ち寄り、自慢の料理を作って、みんなでわいわい食べる会。本場アメリカではコンテスト形式で行われることが多いが、日本ではのんびり料理を作って、ゆったりとした時間をみんなで共有すればそれでよい。堅苦しいことは考えない。

どうです面白そうでしょう、僕も初参加(食べるだけ)ですが楽しんでみようかと思っています。


このクックオフ終了後、だんさん宅を訪問する予定です。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-20 09:19 | グルメ
2006年 10月 16日

出張に行っておりました。

皆さん、又、一部の方から更新してないのでどうしてたん?
ってメールを頂きましたが、スミマセンm(__)m
新潟に出張に行っておりました。帰ってきたのが14日の夜でさすがに疲れました。
車で行ってましたが、片道750kmのドライブです。この歳になるとこれは堪えます。
帰路は、福井県の方達から寄り道しなよってお誘いもありましたがさすがにしんどくて無理でした。誘って頂いて感謝です。m(__)m
11月になれば、松葉ガニが解禁になりますので、是非カニオフをしましょう!

追伸
10月の28~29日に予定しておりました友達とのキャンプが11月に延期になりましたので、その頃に福井県のOOに行こうかと思っています。OOの方たちのご都合は如何でしょうか?
カニオフの前にOOの美味しい魚を食べるぞオフしたいな~って思っております。

会社から投稿しておりますので、コメントを頂いた方たちには後ほどカキコさせて頂きます。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-16 09:42
2006年 10月 07日

今日は甥っ子の結婚式!

今日は、甥の『一範』と『美希さん』の結婚式でした。(^_^)/~
私はと云えば、親族代表の挨拶があり緊張しまくりでした。祝辞程度ですと何も考えずにその場の雰囲気を読んで話を出来ますが、さすがに親族代表はこたえました。笑
f0097208_20514290.jpg

この2人にブログにUPするからと云ってますので、皆さん祝福してやって下さい。笑
彼らは、書き込みの仕方は判らないと思いますが、きっと見てくれると思います。
f0097208_20542353.jpg

f0097208_20545137.jpg

f0097208_2055573.jpg

これからも、仲良く笑いの絶えない家庭を作って下さい。おっちゃんが祝辞を述べた事も思い出して下さい。
2人に『乾杯』!
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-07 20:57
2006年 10月 04日

丹波篠山味まつり!

10月7~9日の間、篠山では味まつりが行われます。
そこで、かんすい兵庫支部で参加しようと思います。まつりは、丹波牛の一頭丸焼きの一部・松茸の土瓶蒸し・混ぜご飯・猪汁等、盛りだくさんの郷土料理を食したいと考えます。
日時:10月8日(AM9:00にだんさん宅に集合)
    その後市内へ移動!
    市内では、昼過ぎまで楽しんで満足した後はだんさん宅に帰り、まったり・ゆっくりして夜は、鍋でもしながら車談義をしようかと考えてます。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-04 19:50 | かんすい
2006年 10月 04日

南国交通観光さんありがとう!

10月1日~3日の3日間、鹿児島に視察旅行に行ってました。
3日間、南国交通観光さんのバスに乗りお世話になりました。感謝m(__)m
運転士の春口さん、ガイドの井ノ上さん本当にありがとうございました。
f0097208_19201842.jpg


行き先は、大口酒造・明治蔵の見学~長崎鼻・開聞岳・知覧特攻会館・知覧武家屋敷・その他の観光でした。
夜は、天文館でどっぷり宴会でした。又、白水館の宴会もサイコーでした。
f0097208_19303186.jpg

f0097208_1931820.jpg

これらの写真は知覧武家屋敷での写真です。
f0097208_19321764.jpg

鹿児島では、黄色の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が多く、赤色が珍しかったです。
関西では黄色の曼珠沙華って見ないので写真に撮ってきました。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-04 19:35