白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 26日

アルテッツァオフ会in蒜山高原!

本日、アルテッツァのオフ会に参加してきました。でも、天気がね・・・・・雨でした。
蒜山高原なんで早めに着いて何時もの韓国料理屋さんで昼食をしてヒルゼン高原センターに着いたら、おおっ黄色のアルちゃんが1台停まってて参加の人かと思って隣に停めて写真をパチリ・・・・・
f0097208_20304329.jpg


続きはこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-26 20:52 | アルテッツァ
2006年 11月 23日

カニ食べ行こう~(パフィー風に)

カニを食べに行って来ました。(^o^)/
めっさ美味しいかったです。行き先は久美浜の『民宿しおかぜ』です。
参加メンバーは兵庫支部代表と福O支部代表です。
1.大姉御のpochimamaさま
2.今回一番若手のhornet君
3.兵庫支部長のウイグル君(但し、同乗で!)
4.青いマグロのノブ君
5.幸せ者のtsuyoshi君
6.兵庫支部経理部長の祥子さん
7.男前のたっくん          計7名でした。

福知山市内でマラソンがあると、マジレンジャーさんから情報を頂き急遽京都縦貫道のPAに集合場所を変更!
f0097208_2153782.jpg

紅目のスイフト以外はホワイトホイールです。(なんのこっちゃ!)
スイフトに乗ってないOイOル君が・・・・・・(酒を飲みたいので同乗・・・)

皆さんに見せたくない写真 orz
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-23 21:21 | かんすい
2006年 11月 19日

お店紹介 『水刺間』韓国料理のお店

今日、篠山で気になるお店に行って来ました。だんさん家に行く途中に韓国料理のノボリがあり
韓国料理大好きな僕としては無性に行きたくてやっと念願を果たしました。(大げさ?)
お店の名前は『水刺間』です。(surakkanと読むらしい)
お店のご主人は韓国人で陶芸家です。窯の名前は『玄斎窯』!
前置きが長くなりましたが・・・・
夕方でしたのでお店の外観の写真はありません!
f0097208_19451013.jpg


料理の写真はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-19 19:53 | グルメ
2006年 11月 16日

またまたカニオフ情報!

11月23日のかにオフですが、福O県組との待ち合わせ場所をどうするか悩んでいます。(-_-)
1.集合場所
  福O県組との集合
  福知山IC付近がええかな~?
  兵庫組
  三木の道の駅?
2.集合時間
  福O県組は福知山としたら10時30分ごろ
  兵庫組
  三木の道の駅だと9時ごろ

参加される皆さんのご意見をお聞かせ下さい。m(__)m
よろしく~~

  
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-16 09:06 | かんすい
2006年 11月 14日

名子山霊園へ散歩

普段、犬の散歩は姫路城に行きますが、この日は何気なくコースを替えたくなり名子山霊園に行きました。木々の紅葉はもうちょっと早いかな~って感じですがいいもんです。
でも、自分的には姫路城への散歩の方が好きです。
f0097208_16331433.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-11-14 16:33 | 一般
2006年 11月 12日

tsuyoshi君の誕生会?

今日は『かんすい』メンバーであられるtsuyoshi君の誕生会をしました。
彼の車は↓これです。
f0097208_2052439.jpg

名古屋オフ会の時の写真です。
モザイクのブラジリアーノでお祝いをしました。しかし、僕と家人のプレゼントはほのぼのとしたものですが、ノブ君とJUNYA君のプレゼントは可哀想でとてもここでは書けません。
f0097208_211450.jpg

でもちょっと知りたい?
じゃ~、内緒でお教えしましょう!
それは、助手席用のレカロ用シートレールです。なぜ、このようなプレゼントかはメールを頂ければあなただけにお教えします。笑
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-12 21:02 | 友達
2006年 11月 11日

水尾神社の秋祭り!

今日、姫路城の西北西にある水尾神社の秋祭りでした。
朝方は小雨が降っていて濡れながらの巡行でした。うっさむ!
f0097208_18225982.jpg


続きはこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-11 18:31 | 一般
2006年 11月 10日

蟹オフの詳細決定!

行き先の決定を致しました。笑(実はどうなるか不明でしたが両方予約しておりました)
行き先は、京丹後市久美浜の『民宿しおかぜ』に決定しました。
予約は11月23日の12時ごろと伝えております。
ここは、民宿なんで部屋食になります。とっ云うことはまだまだ人数の余裕がありますので
追加できますので、ご検討されておられる方は、まだ受付致しますので宜しくお願いします。

コースは、8400円のコースにしました。楽しみです。笑
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-10 09:29 | グルメ
2006年 11月 09日

蟹オフの相談!

え~、カニオフに参加の皆さんに相談です。m(__)m
現在、行き先の候補を二箇所計画しておりますが、自分で決めかねておりますのでご意見をお願いします。\(^o^)/
一箇所目
久美浜の『民宿しおかぜ』
ここは、京都府丹後市にあります。民宿なんですが昼のコースを始めたとの情報があり問い合わせしました。(宿泊では何度か行った事のある民宿です)
本題
コースが2種類あって8400円と10400円です。
10400円のコースメニュー
湯で蟹・焼き蟹・蟹の刺身・甲羅のグラタン・焼き牡蠣・蟹鍋・雑炊
8400円のコースメニュー
上記の湯で蟹がありません

但し、ここは民宿なんで予約ができ駐車場は沢山止めれます。又、時間にもよると思いますが和室の部屋でゆっくり・まったりできます。


二箇所目
城崎の『海中苑』
ここは、城崎駅の近くにあり、1階が鮮魚店で2階に食べる所があります。値段は今まで8000円でしたが、8400円になってました。
コースは、かにみそ ・魚とかにのお造り ・茹でがに(せこがに) ・焼きガニ ・かに天ぷら ・かに鍋 ・雑炊

民宿と比べてゆっくりはできませんが、温泉が近くに有ります。但し、駐車場は駅前の公営駐車場の利用となります。順番待ちでの駐車になります。

さ~、どっちがいいでしょう?ご意見をお待ちします。(^_^)/~
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-09 11:52 | グルメ
2006年 11月 08日

かにオフ! ≦・・≧ かに

参加者が決定しましたので報告します。(参加したい方は、まだ受付します)
pochimamaさん・hornet君・ノブ君・tsuyoshi君・ウイグル君・祥子・たっくんの計7名です。
日程は11月23日にしたいと思っています。
行き先は、城崎か久美浜のどちらかにする予定!電話で確認を取り後日UPします。
参加の皆さんOKですか?
では、これで詳細計画しますので今しばらくお待ち下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-08 20:32 | グルメ