白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 07日

蟹オフ開催予定!

昨日(10月29日)、福O県の姐御とプチオフをさせて頂き、若輩者の私に計画せんかって一喝されましたので、皆様にご連絡申し上げます。

祝『蟹オフ開催』
予定日:11月23日或いは26日のどちらか(行きたい方は、希望日を書き込みしてください)
行き先:城崎の魚屋さんの2階の料理屋さん(名前を忘れたので調べておきます)
料理:カニのフルコース(湯でカニ・刺身・天ぷら・焼き蟹・甲羅料理・鍋・雑炊)
予算:8,000円(蟹では安いかと・・・)
メンバーを見て詳細を決定致しますので参加希望の方は書き込み宜しくです\(^o^)/

予約の都合がありますので、参加表明と希望日を7日頃までにお願いします。
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-07 19:40 | かんすい
2006年 11月 06日

スイスポでお出掛け!

昨日は天気も良かったのでスイスポでお出掛けでした。
行き先は上月町経由岡山県吉永町です。
まず、上月町から・・・・
f0097208_1851240.jpg

ここは、上月駅にある『ふれあいの里上月』です。上月町の物産を販売してますが、他の場所と違い美味しいものが沢山あります。僕は、ここの味噌煮込みうどん(合わせ味噌)が大好きです。笑  [名古屋の味噌煮込みではありません]

他にも写真がありますので見て下さい
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-06 08:42 | グルメ
2006年 11月 05日

姫路城にお散歩!

私の休日は、アルで早朝トレーニングをし、それから愛犬の散歩です。
行き先は姫路城です。
f0097208_18154437.jpg

木々の紅葉も始まっていてなかなか綺麗でした。
今日の写真は携帯電話で撮りました。

もっと見たい方はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-05 18:22 | 一般
2006年 11月 03日

洗車したのでお尻から!

今日は天気が良かったので、2台とも洗車しました。
で、いつも前からの写真なんでたまには後ろから・・・・・
f0097208_21424698.jpg

スイフトもアルもエンブレムOFFしています。なんのこっちゃ・・・・

ついでに前からも
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-03 21:47 | 一般