白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

皆さん良いお年を!!

今年もあと一日となりました。31日はやる事が山ほどあって、ブログに投稿できないと思いますので年末のご挨拶を今日させて頂きます。
1月にスイスポが納車され、これは面白い車だと感激し、PCを家で触ったことも無かった私が、スイフトを勉強しようと検索していてかんすいにも登録でき、な・なんと自分専用のPCを買い、デジカメ・ブログと、今までやろうとは思ってもみなかった事をこの一年でやってしまった。
これも、スイフトのおかげかと思っております。もちろん、皆さんの応援が無ければ出来ませんでした。感謝 m(__)m
明日は今年最後の弄くりをします。(それは、OフOーを交換します)
家人の実家に帰省し、1月2日には帰宅しますので、感想はお楽しみに!


それでは、皆さん今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。 よいお年をお迎え下さい。(^o^)/
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 20:52 | 一般
2006年 12月 30日

衝動買い!

今日、買い物に行った際に、DS Liteが予約なしで買える!思わずひとつ下さいって買っちゃいました。(笑)
f0097208_19495030.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 19:50 | 趣味
2006年 12月 30日

今年最後の忘年会!

昨晩、友達と今年最後の忘年会をしました。
毎年このメンバー+αでやってますが、久しぶり会うメンバーも居たので楽しかったです。
僕は、祥子同伴で帰りに運転をしてもらったので飲みました~
f0097208_121881.jpg


つづき
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 12:04 | 友達
2006年 12月 30日

Sマークのカーボン化

フロントのSマークをカーボン調にしました。
f0097208_1156075.jpg

ワイパーアームと同じになり、満足です。

アップの写真です
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 11:57
2006年 12月 30日

29日が仕事納め

今日からお休みですが、昨日は通勤するのにえらいことになってました。
f0097208_11432052.jpg

会社の窓から撮った風景です。

その他の写真
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 11:48 | 一般
2006年 12月 24日

イブにフルコースディナー!

去年からイブの夜はここって決めてます。
姫路の飾西のフレンチレストラン『ママン』です。フルコースを予約していました。
f0097208_20555712.jpg


料理の写真はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-24 21:20 | グルメ
2006年 12月 24日

だんさん・ちあきちゃんの誕生会

12月12日にだんさん・ちあきちゃん(夫婦そろって!)が誕生日でした。それで、昨晩誕生会を開きました。祝(^o^)/パチ、パチ!
プレゼントはだんさんのブログでUPされるかな?
参加したメンバーで食事に行きましたが、行き先は水刺間(韓国料理)です。
f0097208_126498.jpg


料理はこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-24 12:10 | 友達
2006年 12月 23日

12ヶ月点検

もう一年経ちました。
去年の10月に発注し、12月26日が登録日でした。(でも納車は1月にずれ込みましたが・・・)
発注してから納車までの3ヶ月が待ち通しかったのを思い出します。
エアコンフィルター・ミッションオイルを交換!
f0097208_12223100.jpg


スタッドレスタイヤに交換
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-23 12:16
2006年 12月 19日

正月用のお酒を入手!

12月5日に岡山で忘年会をやりましたが、その時に飲んだお酒が美味しかったもんで発注しました。
f0097208_19412575.jpg

左から
「鳳麟純米大吟醸」
「黒龍大吟醸」
「古都千年純米大吟醸」
「美山ゴールド米焼酎」
1人では飲みきれませんので、友達におすそ分けしようかと思っていますが、どれをあげようか悩みます。
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-19 20:54 | 趣味
2006年 12月 17日

fukさんスイスポ(赤色)購入!

今日は、オフ会の最中にfuk(加古川在住)さんがスイスポ(赤色)を購入されました。パチパチ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
納車日は、1月13日ごろの予定です。
もちろん、購入後『かんすい』にご入会です。
みんカラにも誘い、『FLS』にも入会予定です。

注文書です(ここをクリック)
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-17 22:29