白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 25日

蟹食べて来ました

昨日、蟹を食べに京都の宮津にある『自給自足』に行って来ました。
7時前に自宅を出発し、だんさん宅に8時25分ごろ到着、レイちゃんをマイアルに乗っけて、ウイグル君との集合場所のO山口駅へ・・・・
ウイグル君は8時56分の電車から降りて無事集合です。次の集合場所の西紀SAへ向う。
10分程で西紀SAに着くと、SHUさん・JUNYAさんが・・・・・ん~、蒼いアテンザが・・・・・
そうsatさんがお見送りに来てくれてました。(satさん、ありがとう!)
そうこうしているとファングさん到着です。我々は次の待ち合わせ場所に行かないとダメなので出発です。次は由良川PAへ・・・・satさんとは春日ICでお別れでした。
順調に由良川PAに到着すると、pochimamaさん・hornetさん・ナナさん・そのやんさんが待ってました。そのやんさんはお見送りで来てくれてました。
駄弁っていると、titovashさんも到着し、いざ自給自足へ・・・・・・
そのやんさん、お見送りありがとう!
f0097208_20204255.jpg


続きはこちらから見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-25 22:30 | グルメ
2007年 02月 24日

明日はいよいよカニオフです

明日はカニオフですσ(~~~、)ムシャ ムシャ
楽しみです!先程、天気予報を見ると快晴です(笑)
僕は、篠山ICで高速に乗ります。ウイグル君とはJR篠山口駅で9時に待ち合わせです。
参加される皆さん、思いっきり食べましょうね!

追伸
だんさん一家が参加になりました。パチパチ
参加者は大人12名・子供3名になっています。

確認
ファングさん・SHUさん・pochimamaさん・hornetさん・hornetさんの同僚さん・JUNYAさん・
titovashさん・ウイグルさん・さっちゃん・たっくん・だんさん・ちあきちゃん・レイちゃん・ケイちゃん・シンちゃんです。

[PR]

by zc31stacku | 2007-02-24 09:51 | グルメ
2007年 02月 19日

2月25日グルメオフ\(^o^)/

グルメオフのルート計画を考えました。
皆さん出発地点がばらばらですので、待ち合わせ場所から・・・・・
兵庫・大阪・奈良組さんは、舞鶴若狭自動車道の西紀SAで待ち合わせします。時間は9時45分頃
そのまま北上し、綾部JCTで京都縦貫自動車道を西に向かい、由良川PAで福井組さんと合流し、時間は10時30分ごろの予定です。そこで少し自己紹介をし、宮津天橋立ICで下道へ・・・・・あとはカーナビ任せで行きます。
ペンション自給自足さんは12時に予約しています。人数は最終メンバーが決定次第、人数変更する予定です。

ウイグル君は、飲酒の為電車で移動し古市駅で集合予定です。(ウイグル君、それでええかな?)


参加者が大筋決定しましたので19日現在でお知らせ致します。
1.ファングさん(ウインダム)
2.pochimamaさん(スイフト)
3.hornetさん(スイフト)
4.hornetさんの同僚さん
5.SHUさん(スイフト)
6.JUNYAさん(スイフト)
7.さっちゃん
8.ウイグルさん
9.titovashさん(スイフト)
10.たっくん(3人乗りますのでアルテッツァ)
合計10名ですが、そのやん さん(スイフト乗り)が由良川PAにお見送りに来てくれます。
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-19 08:23 | グルメ
2007年 02月 18日

北近畿・タダコーヒー・煎餅オフに参加しました。

今日、北近畿・タダコーヒー・煎餅オフがあり行って来ました。小生は、N氏・Tポンと播但道の豊富PAで待ち合わせし、いつもの信号色写真をパチリ!
f0097208_17592977.jpg


北近畿・タダコーヒー・煎餅オフの続きはこちらです
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-18 18:14
2007年 02月 16日

アテンザワゴン(社用車)のタイヤ交換

今日、社用車のアテンザワゴンのスタッドレスタイヤを履き替えました。
f0097208_19423896.jpg

サイズは195・65・15でした。

夏タイヤはこちらです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-16 19:58 | 一般
2007年 02月 12日

昨日~今日の出来事!

昨日は、紅スイ乗りのfukさんが一ヶ月点検でしたのでプチオフしました。
点検ついでにSABでホーンを選びアリーナ店でつけてもらいました。そして、そのあとはだんさん宅へ・・・・・
韓国料理を食べに行きました。アラカルトで料理を注文しましたが美味かった~~~

そして今日は、アルとスイフトを洗車しました。
f0097208_14421199.jpg


そのあとは・・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-12 19:31 | 一般
2007年 02月 12日

2月25日のグルメオフ詳細

2月25日にグルメオフを計画しています。行き先は『ペンション自給自足』です。
ペンション自給自足の詳細はこちらを見て下さい

料理はカニのフルコースです。(hornet君が好きなもんで!)参加希望される方はコメ願います。集合場所などは後日決定します。

暫定参加メンバー
SHUさん・ファングさん・hornetさん・hornetさんの同僚さん・pochumamaさん・さっちゃん・たっくん・ウイグルさん・JUNYAさん


予算は約7500円です。

はっきりしてませんが、だんさん家も現在検討中です。
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-12 15:35 | グルメ
2007年 02月 10日

タイヤ交換しました!

まだ2月中旬ですが、雪も降らないし夏タイヤに交換しました。最近暖かくスタッドレスの減りも早く最低3シーズンは持たせたいし・・・・・って思ってたし・・・・
それと、ESターマックも洗って今月末に備えようと考えましたが、ふと替えたくなりガマン出来ずに交換しました。やっぱりこっちの方がマイスイフトに似合ってます。
f0097208_1541438.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2007-02-10 15:43
2007年 02月 04日

今日の出来事!

今日は、午前中スイフト仲間で尚且つ友人の、俊哉君宅のフーリンと春ちゃんのメガネを買いに行きました。眼鏡屋さんは私の行き付けの所で、かなりNEGOしてくれました。2人も気にいってくれてよかったです(笑)
午後は、友人のエディックス乗りの洋さんとエディックスのホーンとポジション球を交換しました。でも洋さん宅は赤穂で、坂越のカキ祭りがあって高取峠は大混雑! 仕方が無いので有年廻りで大変でした。

終わったのが5時過ぎ、ワゴンRのウォータポンプの修理が終わったとの連絡が入り、自宅に帰り代車に乗り換えワゴンRを引き取りに・・・・・
その後、家人が前々から欲しかった物を買ってもええよと・・・・・・・・云ってくれました。

ええもんの続きです!
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-04 22:15 | 趣味
2007年 02月 02日

グルメオフを計画しています!

2月25日に京都の北にあるペンションでグルメオフを計画しています。
詳細はpochimamaさんのBBSを見て下さい。
参加者は今の所・・・
ファングさん(ウインダム)・SHUさん・pochimamaさん・hornetさん・hornetさんの友達・
たっくんです。
参加希望の方は、pochimamaさんのBBSにコメお願いします。

車種は関係ないですよ~~~
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-02 11:34 | グルメ