白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 29日

スズスポのフットレストカバー入荷しました

本日、注文していたスズスポ製の『フットレストカバー』が入荷しました。
f0097208_20442043.jpg

待ち切れないので取り付けました。

取り付け写真はこちら!
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-29 20:47
2007年 03月 25日

土日の出来事!

土曜日は、ともちん君がNEWタイヤ&ホイール装着日でしたが、彼からのメールが『一本のホイールが4穴なんです』えっ~~、残念でした。
でっ、このメールがきたのが香寺からの帰り道で、何処かで返信しようかな~って思ってセコハン市場の駐車場に行ったら、な・なんと!!
ともちん君がいるではないですか??
彼は、ここである物を買っていましたが、それを見た僕は3個の方がええよ~~
その後ともちん君が店に引き返したのは内緒です(笑)
装着したのはスーパーOナOです。
f0097208_20254313.jpg

ともちん君お疲れ~~

その後、篠山のレイちゃんが4月から一年生なのでお祝いの品を・・・・・篠山へ行きました。

日曜日の出来事
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-25 20:30
2007年 03月 24日

クラッチペダルの交換!

今日、スズキスポーツの『スポーツドライビングクラッチ』に交換しました。
f0097208_1252482.jpg

これがそうです!

続きはこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-24 12:19
2007年 03月 23日

燃費が・・・・

最近マイスイスポの燃費が良く、朝満タンにしましたので会社からの帰りにエコランに挑戦しました。ところがビックリするくらいの値が出たので思わず携帯で・・・・
f0097208_11595480.jpg

ピンボケしていますが、凄いでしょ!坂道の下りではないですよ!
平坦路をアクセルを抑えてそろ~っと走った結果です。でもこの後は通常の13㎞/L台にチャンチャン!
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-23 23:57
2007年 03月 20日

ベストショット!

先日、岡山の吉永にあるイタリアンレストラン『レ・マーニ』行きましたが、写真にいいんじゃない?と思いながら撮った写真です(笑)
f0097208_19322840.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2007-03-20 19:32
2007年 03月 18日

チームFLS3月度オフ会に行って来ました

本日はチームFLSの3月度のオフ会です。今月は瀬戸内ツーリングでした。
行き先は岡山の日生の『山東水餃大王』で昼食をし、その後ブルーラインの一本松展望台へ
ここでゆっくりまったりしました。まだ時間が早いのでイタリアンレストランの『レ・マーニ』でお茶しました。
それでは、『山東水餃大王』の料理を
f0097208_1856814.jpg

食べたのは、水餃子を二人前・酸辣湯・スペアリブ・ご飯を食しました。

続きはこちらから見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-18 19:12 | FLS
2007年 03月 13日

アルのホイールは一ヶ月後に・・・・・

今日SABの友人から電話が・・・・いい電話じゃないな(予感)・・・・・在庫が無く4月中旬に・・・・待てますか?いまさら他のホイールを探す元気も無く・・・・待ちます(涙)
あ~あ~あ~あ~

ウイグル君がちょっとだけ弄ります。クラッチペダルに続き・・・・・フットレストも発注です(笑)
次はOフOー
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-13 17:24 | アルテッツァ
2007年 03月 12日

本日は色々注文しました

かなり出遅れていますが、ついにスポーツドライビングクラッチペダル(長)を注文しました。
それもウイグル君用も一緒に!(2個発注です)
それと、ついでにフットレストも注文しました(笑)
その他には、Tポンご所望のチョロQ!
色はアズグレ水曜日ぐらいには入荷するらしい・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-12 19:54
2007年 03月 11日

今日は結婚記念日前夜です。

今日は朝から、俊哉君のスイスポのマフラーが入荷したとの連絡が入り2人でSABへ・・・・
マフラーはHKSです。でも、僕もHKSですがちょっと音が違う?なんかええ音がします。
ロット違いでよくなるのかな??
昼からも別件(レOロシーO)の物を夏に・・・・・・物色中です(笑)

っで、夜は・・・・
f0097208_19464137.jpg

明日(12日)が我々の29回目の結婚記念日ですが、今夜は前夜で行きつけのフランス料理店でコース料理を・・・・・・
予約するとこんなケーキを頂きました。
f0097208_19473949.jpg

この2年はここでお祝いをしています。
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-11 19:48 | 一般
2007年 03月 10日

アルテッツァのホイール&タイヤ発注

アルテッツァのホイールとタイヤを発注しました。
現タイヤはファルケンRT215を履いていますが、13000Kmを走行してそろそろ磨耗サインが見えてきたので、替えごろかな~と思いSABへ・・・・・
次のタイヤはファルケンRT615(215・45・17)にしました。WEBカタログを見ているとなかなかよさげでしたので欲しかったタイヤのひとつです。
ついでに、ホイールも新調しました。BIMのダウンヒルSP ae034(白色)(1775+48)
f0097208_20373434.jpg

履き替えは15日ごろかな?

これで2台とも白ホイールになります(笑)
[PR]

by zc31stacku | 2007-03-10 20:39 | アルテッツァ