<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

突撃お宅訪問 第二弾?

今日、午前中だけ仕事をするつもりだったのでAM6:40に自宅を出発し、家の門を曲がりよく空いてるなって思いながら走っていると1台のバイクがこちらを見ながら手を振っている。
ん~って見ると、そ~tkj氏でした。まだ7時にもなってない時間に・・・・・・
彼はバイクを見せたくて来たらしい・・・・・恐るべし!tkj
それも彼は現在、東京に転勤になり向こうでバイクを買い28日に東京を出発し滋賀県で一泊、帰宅したのは30日の夜だとか!(歳を考えなさい)
今日は僕は仕事なのでと言うと、じゃ~これから明石の紅スイフト乗りさんの所へ行きます。ってTポンの所か?
大変だ~~
f0097208_14423849.jpg


バイクは『CBR1000RR』です。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-30 14:43 | 友達
2007年 04月 29日

チームFLS(Free Life Style)カートオフ

チームFLSの4月度オフはカートオフでした(^o^)/
10時に名古山に集合でした。ここでは、M@RSさん+彼女さん・forest-8さん・ちょんきさん・takayanさん+彼女さん・TETSUさん+奥さん+お子さん・たっくん+家人が集合しMIKKYさんがお見送りに・・・・・・Hidekichiさん・+のっちさんは現地集合!
お見送りのMIKKYさんにバイバイして、いざDream Circuitへ・・・・・・
f0097208_16311447.jpg

下見の時は5週走りましたが、今日は10週です。体が持つか心配でしたが平気でした。
しかも、この日は昼ごはんを夢やかたで食し、昼食後、再度Dream Circuitに行きました(^o^)/
結局、この日は午後も10週走り、合計20週走りました。タイムは下見が36秒台、今日の午前中が35秒台、午後はなんと33秒台に突入!
しかも、2回目の参加申し込みの際にメンバー登録しちゃいました。
これから、カートで思いっきり走るぞ~~~

僕の写真だけですが・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-29 16:33 | FLS
2007年 04月 24日

LET'S ALTEZZAが無くなりました(涙)

今日、LET'S ALTEZZA(スイフトファンサイトと同じようなHP)が閉鎖となりました(涙)
1999年にオープンし一昨日まで合ったのですが・・・・・・そういえばここ2年ほど更新もないままでした。残念!
開設から8年間ありがとうございました。たぶん管理人さんはアルを卒業したのでしょうね・・・
掲示板も荒らしが入り無法状態でしたが、アルのネタの参考にさせて頂いておりました。
本当に寂しい(T_T)/~~~

スイフト関連のHPが長続きするよう皆さんで盛り上げましょう!
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-24 21:09 | アルテッツァ
2007年 04月 23日

誕生日を迎えました\(^o^)/

今日で53歳!
こんなおっちゃんでええんやろか?って悩んでおります。廻りの同年齢を見ていると落ち着いた人達が多く、黄色い車に乗って次のパーツは?って考えている奴なんていないし!
でも、そんなおっさんにはなりたくないという思いもあり複雑です。
誰か誕生日祝いにS2000の黄色ってどうです(笑)
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-23 15:01 | 一般
2007年 04月 22日

たんぽぽ倶楽部のプチオフに参加しました

本日、芦有ドライブウェイの展望台でAM9:00に集合でした。タンポポカーが4台、赤ロドスタが1台!
初めてタンポポカーのプチオフに参加しましたが、黄色が揃うとなかなかいいものですね!全国オフに参加したくなりました。
この後、ガOト芦屋店に移動し、ゆっくりまったり話ができ良かったです!
参加された皆さんお疲れさまでした。
f0097208_16423445.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2007-04-22 16:43 | たんぽぽ倶楽部
2007年 04月 21日

BBQオフの記事が・・・

だんさんのブログにBBQオフの詳細がUPされました。
皆さ~~ん、だんさんのブログに訪問して、参加表明お願いします。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-21 17:37 | かんすい
2007年 04月 19日

たんぽぽカー2台

ただ2台の写真をUPしたかっただけです。
スミマセンm(__)m

f0097208_21163013.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2007-04-19 21:17
2007年 04月 14日

早朝トレーニング Byアルテッツァ パートⅡ

NEWタイヤ&ホイールを履いたアルテッツァで、早朝トレーニングに行って来ました。
本格的に攻めてませんが、なかなかいいですね~ うそ~って思う速度で進入しても、えいってハンドルを切ると曲がってしまいます(笑)
f0097208_1939198.jpg


ホイールの写真です
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-14 19:41 | アルテッツァ
2007年 04月 12日

スポーツドライビングクラッチペダルの考察

僕のスイスポは、スズスポ製の『スポーツドライビングクラッチペダル』を装着しましたが、スイスポばかり乗っているとこんな物かと思っていました。がっ、アルテッツァと乗り比べるとかなりいい物だと思っています。ノーマル時は、アルと比べると変な位置やな~って感じてましたが、交換後はアルのクラッチペダルも替えたくなる位、違いが判ります。それと、トレックとの相性もかなりいいと思います。トレックのお蔭でアクセルのツキが良くなり遊びの無い走りが出来るようになって、かなりフィーリングアップしたと思います。(あくまでも自己満足ですが・・・・)
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-12 21:11
2007年 04月 10日

NEWタイヤ&ホイールを・・・・・装着しました(笑)

今日、SABの知人からTELがあり『入荷しました』・・・えっ、週末と思っていた入荷が早くなりました。思わず会社を早退(忙しいんと違うんかいって突っ込みはナシで・・・・)し、SABへ・・・
f0097208_217519.jpg

現在のタイヤはファルケン アゼニス RT215をノーマルアルミに履いていました。

NEW タイヤ&ホイールはこちらを・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-10 21:21 | アルテッツァ