<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 09日

日曜日は花見!

昨日の日曜日は友達の花見と自治会の花見をしました。
実は、友達の花見と自治会の花見がWブッキングしてしまい、友達の花見を手柄公園と考えてましたが急遽名子山に変更し、隣同士で花見をしました。おかげで僕は両方の花見に出席で大変でした(笑)
f0097208_20585860.jpg

後ろの桜は枝垂桜です。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-09 20:59 | 友達
2007年 04月 07日

今週の出来事!

4月4日にSABの知人からOレック Oレミアムが入荷しましたと連絡が・・・・
8日の日曜日と思っていましたが、我慢できず『今日行きます!』って返事しちゃいました(笑)
そして、同時発注した俊哉君に連絡すると・・・・彼も・・・・行きます(笑)
結局2人とも装着しました。
f0097208_21425253.jpg


続きはこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-07 21:56
2007年 04月 03日

『ピアスクラブ』開設

ピアスクラブと云っても、耳に穴は開けません!ozu式LEDリヤルームランプが内装に3つの穴を開けるのでozuさんが命名しました。
このクラブに入会すると、カーゴルーム・前席ルームランプのLED化と後席LEDルームランプの増設をしてもらえます。先日のオフ会では、5台のスイフトをやって頂きました。
但し、ozuさんは東京の方なので次は10月のオフ会で装着してもらえるのかな?
オフ会での取付になりますので、先着6台が限度だと思って下さい。
さ~、LED化して欲しいと思われる方は入会表明をお願いします。

ozuさん、これでいいですか?

追記
既会員は、俊哉君・トモちん君・ウイグル君・スズキ由一君・たっくんです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-03 20:24 | かんすい
2007年 04月 02日

第五回かんすいオフパートⅡ

昨日のかんすいオフで、かんすいBest of SWIFTを選びましたが、当然僕のスイフトが一等賞になるものと思っていましたが・・・・・・・

残念でした
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

内容はこちらを・・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-02 21:10 | かんすい
2007年 04月 01日

第五回かんすいオフ会に行って来ました(^o^)/

今日は、第五回かんすいオフ会でした。場所は『神戸市立農業公園』です。
前日には、東京のozuさん及びtkj氏が前泊で参加!それで土曜日はtkj氏からメールで今から出発します~  ん~そしたら夕方には神戸に来れるやん?
わざわざ東京から参加のozuさんを接待したい気持ちになり、会社を早退し接待場所のセッティングし、tkj氏に加西の『ふく蔵』で集合とメールをすることに・・・・・
f0097208_19322622.jpg

ノブ君も呼んで5人で宴会(酒抜きで!)をしました。

オフ会の続きはこちらで・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-01 20:01 | かんすい