<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 20日

だんさん宅でプチオフしますよ~~

5月31日(土)AM10:00にだんさん宅に集合です。

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-20 08:25
2008年 05月 19日

masaさんとプチオフしてました!

18日はアル仲間のオフ会でした!

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-19 19:35 | アルテッツァ
2008年 05月 19日

弓削牧場の紹介

17日に弓削牧場(ゆげぼくじょう)に行ってました。

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-19 19:15 | グルメ
2008年 05月 17日

アルテッツァのキャリパー塗り塗り

アルテッツァのキャリパー及びハブを塗りました!
f0097208_1318987.jpg

スイフトは赤色にしたので、アルはガンメタにしようかと最後まで悩んでいましたが、結局赤色にしました。

続きはこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-17 13:37 | アルテッツァ
2008年 05月 13日

第7回かんすい公式オフ会でした

f0097208_20164636.jpg

10時に三木の道の駅を出発しようと計画していましたが、そのやんが迷子になり、兵庫北部の2名が間に合わないと連絡があり、岡山の2名も遅刻とのこと!
集合地には、小生とたかたか君だけやん!?
でも、ここにはDSK君とstupid淳君が居てて急遽一緒に行くことに(涙)
そうこうしていると、そのやんを拉致しただんさんとpochimamaさん・そのやんが到着し、まぁくんとたっつあんも揃いました。
今日は大丈夫かな~って思いながら、いざオフ会場へ・・・・
いつも通りのメンバー・久しぶりの方・初参加の方達  楽しかったです!!
オフ会終了後はOZUさん・まぁくん・たっつあん・そのま君・サチコ・小生で篠山の韓国料理を食べて反省会とこれからの抱負をおおいに語り合い、次回の弄くりを・・・・・・

詳細は後日書き込みますが、
参加された皆さん、お疲れ様でした!
遠方の方達も帰宅されたでしょうか?

オフ会の写真はこちらから!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-13 20:39 | かんすい
2008年 05月 09日

米子の益尾酒造本店に行ってきました!

去る5月4日に、友達の洋さんに誘われ米子市にある『益尾酒造本店』に行ってきました(笑)
f0097208_2123484.jpg

大好きな純米大吟醸を買い、且つ、美味しい蕎麦を食して来ました。

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-05-09 21:37 | 友達