白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

masaさんとプチオフしてました!

18日はアル仲間のオフ会でした!

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-05-19 19:35 | アルテッツァ
2008年 05月 19日

弓削牧場の紹介

17日に弓削牧場(ゆげぼくじょう)に行ってました。

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-05-19 19:15 | グルメ
2008年 05月 17日

アルテッツァのキャリパー塗り塗り

アルテッツァのキャリパー及びハブを塗りました!
f0097208_1318987.jpg

スイフトは赤色にしたので、アルはガンメタにしようかと最後まで悩んでいましたが、結局赤色にしました。

続きはこちらから!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-05-17 13:37 | アルテッツァ
2008年 05月 13日

第7回かんすい公式オフ会でした

f0097208_20164636.jpg

10時に三木の道の駅を出発しようと計画していましたが、そのやんが迷子になり、兵庫北部の2名が間に合わないと連絡があり、岡山の2名も遅刻とのこと!
集合地には、小生とたかたか君だけやん!?
でも、ここにはDSK君とstupid淳君が居てて急遽一緒に行くことに(涙)
そうこうしていると、そのやんを拉致しただんさんとpochimamaさん・そのやんが到着し、まぁくんとたっつあんも揃いました。
今日は大丈夫かな~って思いながら、いざオフ会場へ・・・・
いつも通りのメンバー・久しぶりの方・初参加の方達  楽しかったです!!
オフ会終了後はOZUさん・まぁくん・たっつあん・そのま君・サチコ・小生で篠山の韓国料理を食べて反省会とこれからの抱負をおおいに語り合い、次回の弄くりを・・・・・・

詳細は後日書き込みますが、
参加された皆さん、お疲れ様でした!
遠方の方達も帰宅されたでしょうか?

オフ会の写真はこちらから!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-05-13 20:39 | かんすい
2008年 05月 09日

米子の益尾酒造本店に行ってきました!

去る5月4日に、友達の洋さんに誘われ米子市にある『益尾酒造本店』に行ってきました(笑)
f0097208_2123484.jpg

大好きな純米大吟醸を買い、且つ、美味しい蕎麦を食して来ました。

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-05-09 21:37 | 友達
2008年 04月 06日

花見をしてました(笑)

今日は、AM9:00よりお宮で用具類の引継ぎ式と前当番町の直会を12:00まで行い。終了後友達の花見へ・・・・・・・
花見の場所は、名古山です。
f0097208_17212021.jpg

f0097208_17214671.jpg

何時もの仲間です。

つづきはここをクリックしてね!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-04-06 17:38 | 友達
2008年 04月 05日

忙しい~~!

小生がお宮の総代をしていると、以前の記事に書いたと思いますが、実は7町で当番が持ち回りになっていて、今年は小生の町が当番町なんです。それも当番町の総代ですから、今年は大変です。
ブログのUPもなかなか厳しいものがありますのでお許し下さい。
それに10月頃まで仕事が忙しく、土曜日は休めない状況です(涙)
云いながら、オフ会の出席率は上げるよう努力しますので~~~~(笑)
[PR]

# by zc31stacku | 2008-04-05 11:38 | 一般
2008年 03月 24日

春だからときめきdeナイトオフに参加してきました!

22日の土曜日にかんすいの春だからときめきdeナイトオフがあり、仕事が終わってからビッチで行きましたが、着いたのは20時前でした。姫路からは遠いな~(笑)
参加された皆さ~~ん、お疲れさまでした!
次回も行きま~す。
f0097208_20422233.jpg

[PR]

# by zc31stacku | 2008-03-24 20:42 | かんすい
2008年 03月 21日

アルテッツァのオフミ予定です。

日程が変更になりました!
12日から13日に変更です。参加される方は、niaさんのHPに書き込みしてください!

アルおやじさんからコメ頂きましたのでUPします。
アル乗りの方は、どんどん参加して下さいね!

早いものでもう5回目の開催と成ります、オフ会開催を下記の通りご案内申し上げます。

           

日時 : 2008年4月13日(日)  11:00~
場所 : 国立備北丘陵公園 http://www.bihoku-park.go.jp/
内容 : 昼食会・歓談・情報交換 他

第5回目の開催です。

前回参加の方も参加出来なかった方も、より多くの方のご参加をお待ちしてます。
個人の資格に措いて自主参加ですから、どちらからのご参加も構いません。 アル・オーナーの方で在れば、何方様も大歓迎です。
お1人で・グループで・彼女(彼氏)と・多くの方の、ご参加をお待ち致して居ります。

※ 施設側に了承・アポ取り等は行いませんので、各自でお土産の購入等施設利用を行って下さい。 
※ 参加台数を把握したいので、参加希望レスを下さい。
※ 道中・会場内での事故等は、自己責任で処理して下さい。
※ ルール・マナーを守り、楽しいオフ会にしましょう。

参加希望をされる方は、当記事にコメ願います。
[PR]

# by zc31stacku | 2008-03-21 15:04 | アルテッツァ
2008年 03月 16日

カーボンクリーナーです(笑)

本日、MTオイルを交換しようとアリーナー花田店に行ったら、『たっくんさん例の物が入荷しました』
結構待っていたんですよね~
それは、ピストンヘッド・タペット等に付着したカーボンを除去するものです。
名称は、カーボンクリーナー(スリーボンド6601K)です。MTオイル交換後にお願いしました。
f0097208_20511585.jpg

f0097208_20513823.jpg


続きはここをクリックしてね!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-03-16 21:03