2006年 03月 25日

こんなのどうですか(^_^)/~

f0097208_18462041.jpg


スーパー1600のミニカーはスイスポを買った時に貰った物です。こんなのに乗りた~い
アルとスイスポの色の感じが良く出ております
おいらのスイスポもこんなホイールにするぞ~~~
[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-25 18:51 | 趣味
2006年 03月 24日

第3回オフ会決定!

第3回かんすいオフ会in滋賀の開催決定しました。

会   場 滋賀県希望ヶ丘文化公園 西ゲート第2駐車場(500円の入場料が必要です)
開催日時 6月4日(日) 午前10時~13時(仮)
所 在 名 滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178
栗東ICより国道8号経由約20分

当初、5月に開催予定でしたが、予約の関係でこの日程に
成りました。

沢山の方々の参加をお待ちしています。(^o^)丿

詳しくは『かんすい』で検索、あるいは、だんの秘密基地・garage-yoichiをリンクしてますのでそちらを見て下さい。
ちゅうか地図貼られへんやん!

皆さん、今から予定を組んでどんどん参加しましょう(^_^)/~
[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-24 18:13 | かんすい
2006年 03月 23日

ここは車以外の友達用です

f0097208_1913919.jpg


画像と内容は関係ありません、でも興味がある方はカキコ宜しくです。
友達に連絡!
今は、当画面が画面に出てきますが僕の投稿が多くなれば見えなくなるので、そのときはカテゴリの友達をクリックします。そしたら次に右下のcommentsをクリックして下さい。
これで書き込みできるようになります。パスワードは自分たちで決めて下さい。
皆の連絡用に使用してもいいよ!
[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-23 19:21 | 友達
2006年 03月 22日

滋賀プチオフでの出来事!

JUNYAさんの車を覗きこんでいるのはKAZU君です。
彼はこれから、JUNYAさんのスイフトをお手本にしそうな感じでした
かんすいの皆さん・・・JUNYA号はすごいですよ! もう3回会ってますが新兵器がまだまだ出てきます。恐るべしJUNYA!
滋賀オフ会はJUNYA号に注目ですよ(^_^;)
f0097208_19142613.jpg

[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-22 19:15 | かんすい
2006年 03月 22日

ローダウンしました うフフ

f0097208_18435121.jpg

                                                                                                                                                                                         僕はダートを走るのが好きだったし、ノーマルで攻めても普通の峠だったら通用するのでローダウンなんて邪道と思っていました(サーキット(車高調)は別ですよ(^_^;))
ローダウンなんて見た目だけだしって51年間思っていましたが・・・・・
今はね見た目も大事って変わりました あヒャ
攻めるのはアルもあるしね~
次はエンケイESターマックだ~(6月まで待ってね)
[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-22 18:45
2006年 03月 21日

滋賀より帰宅

今日は疲れた~
東のOO君にいじめられました。 ん~ひどい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
彼女もひっひどい! 足が・・・・・ クラッチが踏めない。
この件に関しては、東の職人OO君から弁明があると思うのでそれまで・・・・・

緊急報告
junyaさんから今日行ってもいい?ってメールを入電(古~~~)
是非にと返信   定刻通りにjunyaさんと合流で~す
皆さんここで聞いて下さい。緊急参加にもかかわらず遅刻無し(ちこくですよ!)
これにはびっくりです。僕の知ってる人でよく遅刻する人がいるんですよ、これからこの人には
集合時間を30分程度前で言いましょうと全員の意見となりました。

写真をUPできません。僕にはサイズの変更ができないから・・・・
これに関しては、東の職人OO君が何とかしてくれることでしょう。

ふぅ・・・・・今日はしんどいんでこれくらいで じゃ~
[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-21 20:00 | かんすい
2006年 03月 20日

ブログ・・・ん~不安ですが本日オープンしました

スイフトスポーツこれはいいやつです
どこまでするかは決めてませんが進化させますf0097208_22453861.jpg
[PR]

# by ZC31Stacku | 2006-03-20 22:46