白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

枝豆オフの集合時間等決定!

枝豆オフの集合時間等が決まりました!
だんさんのブログに詳細が書いてありますので、参加表明等宜しく~~
鍋もあるそうなので、松茸も入れちゃおうかな~~
楽しみです!
[PR]

# by zc31stacku | 2007-10-16 08:29
2007年 10月 11日

篠山味祭りの報告

10月6日に『篠山味祭り』に行ってきました。
f0097208_1956698.jpg

だんさん一家と9:30に出発し、篠山の会場入りが10時ちょっとすぎで、着くなり牛の丸焼きコーナーに並びましたが、例年ですと後ろの方に並ぶのが早く着きましたので前の方に行けました。並んでいる間に、マッタケの寿司・マッタケ入りのたこ焼き・外にもいっぱい食べました(笑)
さて、いよいよ牛の丸焼きの順番が廻ってきて6人前頼みましたが、筋がある部位の肉が多く
残念ながら、歯ごたえのある肉でした(残念) でも、美味しかったですよ!
f0097208_19565215.jpg

肉を食べ終わると、早々に引き上げ途中の喫茶店で軽く昼食です。ここの店名を忘れましたが、ミニクーパーが2台・ロータス7が1台展示してあって、車好きのオーナーさんです。

その後、だんさん宅に帰り、オフ会に備え2台のスイフトを洗車しました。(洗車オフ 笑)

だんさんが晩飯を食べて帰る?って聞くので、じゃーお言葉に甘えて・・・・・・
買出しに行き、マッタケが大変安かったので焼きマッタケと鍋にし食べました。
なんてマッタケづくしの一日!!!
幸せ・・・・・・でした。
[PR]

# by zc31stacku | 2007-10-11 20:06 | 友達
2007年 10月 09日

パワーボックスをゲット!!

7日のかんすいオフでジャンケン大会がありました。
今までのジャンケン大会では、最後の最後まで残るその他大勢で、欲しいものが合ったにも関らず家人も全然ダメでした。
しかし、今年のジャンケン大会は何かが違っていた・・・・・・
それは、pochimamaさんがやってくれたからです(拍手)
な・なんと、pochimamaさんがジャンケンで勝って、たっくんは何が欲しいの?って聞いてきたので、『あれが欲しいです~~』って云うと、取ってきてくれました。




それは、これです!
f0097208_2082477.jpg

pochimamaさん寄贈
取り付けは、まぁくんが取り付けてくれました!
これをブログで書けって脅されていますので、書きました!pochimamaさん、これで宜しいでしょうか?

冗談は、これぐらいにしてpochimamaさん本当にありがとうございました!これからも何回もお会いすると思いますが、次回の一回だけご馳走させて頂きます。(何回も云いますが一回だけです)  和・洋・韓の何がいいですか?(笑) [まぁくんもね]

インプレッションは
低回転域のトルクが太くなりましたね!又、高回転域の感じはまだはっきり云えません!
もう少し乗ってから報告します。ただ、MTのつながりがよくなったような気がします。
(回転の落ちが若干鈍くなったのかな~?)
しかし、おとなしく乗るつもりだったマイスイフトが・・・・高回転域では、吸入音が・・・・・
この感じはええかも~~(笑)

最後になりましたが、パワーボックスを提供して頂いた『ラストステーション』さんありがとうございました。
[PR]

# by zc31stacku | 2007-10-09 20:23 | かんすい
2007年 10月 07日

『かんすい』オフから帰宅報告!

先程、帰宅しました!
詳細は明日報告させて頂きます!
参加された皆さ~ん、お疲れ様でした!

取り急ぎ帰宅報告とさせて頂きます。
[PR]

# by zc31stacku | 2007-10-07 20:23 | かんすい
2007年 10月 05日

篠山味祭り~~

今年は、かんすいオフと篠山味祭りがブッキングしておりまして諦めておりましたが、6日の土曜日の有休が取れました(拍手)
そこで、だん君と相談したら行こうかと云うことになりました。
さ~牛さんの丸焼きを食べに行くぞ~~~
でも、あくる日はオフ会やし、洗車はだん君宅でするか?

行きたいって云う人は、だんさんかたっくんに連絡下さい。
[PR]

# by zc31stacku | 2007-10-05 10:03 | グルメ
2007年 10月 03日

かんすいオフの往路の予定!

当日は、AM8:30に中国自動車道の西宮名塩SAで西方面組の集合を考えております。
今のところ、集合メンバーは誠一君・みや君・たかたか君・まぁくん・だん君・ウイグル君?・たっくんです。
往路でここを通るぞって方は、一緒に行きませんか?
[PR]

# by zc31stacku | 2007-10-03 19:42 | かんすい
2007年 09月 30日

どうしよう?

今日は雨ですね~
オフ会に向けて洗車してピカピカにしようかと思ってたんですが・・・・



とあるパーツは、仮付けで参加します。でも、内容は云えません(爆)


でも、ヒントは言います!
屋根に取り付けるパーツです(笑)
[PR]

# by zc31stacku | 2007-09-30 10:23
2007年 09月 23日

かんすいオフに向けて・・・・

昨晩、スイフトにちょっとだけパーツを取り付けました(笑)
f0097208_10324632.jpg

HKS製の2点です!!

詳細はこちら!
[PR]

# by zc31stacku | 2007-09-23 08:13
2007年 09月 15日

スイフトオフ会と篠山味祭りが・・・・・

えらいことです!
スイフトのオフ会と篠山味祭りが同じ日です!
だんさんと味祭りに行こうぜと約束していましたが、同じ日では・・・・・
仕方がないので、枝豆オフに切り替えて次の週にするか・・・
早急に考えねば!
[PR]

# by zc31stacku | 2007-09-15 11:17 | グルメ
2007年 09月 08日

先週のことですが・・・

皆さ~ん、ご無沙汰しておりました。
何とか生きてました。この夏は、めっちゃ忙しくって帰宅したらバタンQ状態でした。
さて、先週の2日にアルテッツァのオフ会がありました。
場所は淡路島の慶野松原海水浴場駐車場です。
f0097208_1032118.jpg

参加台数は31台!
ターボ車・チャージャー車ありで大変勉強になりました。(ノーマル車は0台!)

続きはここをクリックしてね!
[PR]

# by zc31stacku | 2007-09-08 10:09 | アルテッツァ