タグ:スイフト ( 6 ) タグの人気記事


2006年 04月 14日

かんすい兵庫支部メンバーのスイフト紹介(tsuyoshi号)

f0097208_217755.jpg

今日はtsuyoshi号のご紹介です。このスイフトは一見ノーマルに見えますが、マフラー・ダウンスプリング・HID・ホーン等、結構弄ってます。それよりもこれから劇的な進化が予想されます。
それは、お・た・の・し・み・・・・!

私は皆さんが書き込みされておられる時間は夢の中です。その時間は皆さんで盛り上げって頂ければ幸いです。 ヨロシコ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-14 21:12 | かんすい
2006年 04月 13日

かんすい兵庫支部メンバーのスイフト紹介(ウイグル号)

f0097208_20311889.jpg

tsuyoshi君ごめん!ウイグル君が今日現れたので本日はウイグル号を先にUPします。
って連絡でした。
このスイフトはウイグル号です。色は渋いですが、持ち主は黙ってれば・・・・・
喋ると・・・う~さむ!(本当は超さむ~)
ウイグル号の特徴は何と言っても100円マフラーカッターでしょう。 カッターに見えないところがスゴイ!ある意味ホイールよりも凄いかも! こんな感じでどう ウイグル君
ところで何でウイグルって名前なん?
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-13 20:39 | かんすい
2006年 04月 12日

かんすい兵庫支部メンバーのスイフト紹介(ノブ号)

f0097208_195242100.jpg

このスイフト(スポーツ)はノブ号です。 これからどんな風に進化するか楽しみな1台です。
JUNYA君と仲良しさんで、2人は怪しい~関係です。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-12 19:56 | かんすい
2006年 04月 11日

かんすい兵庫支部メンバーのスイフト紹介(tkj号)

f0097208_192116100.jpg

兵庫支部の上から2番目(年齢ですよ)のtkjさんのスイフトです。
tkjさんはバイク乗りでもありますが、大変飛ばし屋さんです。 滋賀の下見に行った時は僕のアルを全開走行で走ってました。恐るべし!tkj  (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-11 19:21 | かんすい
2006年 04月 09日

やった~~~~

今日、僕は花見でした。花見の真っ最中に超自動後退のミゾケン(弟の友達)から突然電話を入電!
ホイールが入荷しました! え~~~6月の予定やったやん!
これは花見どころではありません。 みんなに『ごめん』って言いつつ、早く入れたい~~~~
速攻で超自動後退へ
f0097208_20325962.jpg

f0097208_20322682.jpg
f0097208_20323694.jpg
f0097208_2033999.jpg

美しい~~~ 似合いすぎや! めっちゃカッコええやん! ラリー車っぽいやん!
あかん、形容詞が思いつかへん!  惚れ惚れとするスイフトでした。
ヤ・ヤッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例の物とはこれです。
f0097208_20372874.jpg

超自動後退の帰りに(斜め前にありますが)、スズキ自販姫路へ見せびらかしに行った
ついでにオイル交換もしました。サッチャンが例の物を注文しとこ~な!
そしたら、な・なんと、もう入荷してます!(特別に取っておきました)
ありがとう!大野君(営業担当) 君にはいつも感謝してます。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-09 20:43
2006年 04月 09日

かんすい兵庫支部主催BBQオフミに参加

開催日:4月8日(AM10:00~PM11:00←?)
場所:だん幹事長宅駐車場
参加メンバー:だん幹事長・tkjさん・ノブさん・ウイグルさん・tsuyoshi君・のんちゃん家族・            だんさんのご近所さん家族・たっくん夫婦
         これが昼間の参加者です。
         夜は滋賀支部・大阪支部も参加!
         KAZU君・JUNYA君・carfeさんの3名が夜の部に参加
f0097208_841673.jpg

お昼の部のほのぼの風景です
のんちゃん美味しい卵ありがとう!(今度貰いに行っていいですか~笑)
お隣の方セッティングをありがとうです(感謝)
f0097208_851682.jpg

f0097208_873054.jpg

美味しそうな焼肉とスペアリブです
f0097208_883329.jpg

ウイグルさんのお土産のケーキです(顔に見合わない物を持ってきますね~笑)
f0097208_8102235.jpg

f0097208_810407.jpg

参加者たちの車です

じゃ・じゃ~ん(夜の部)
f0097208_8151535.jpg

夜の部はKAZU君・JUNYA君・carfeさんが緊急参戦
なんとこの日はPM11:00まで~~~
千秋さん本当にありがとうございました。このお礼はきっと・・・・・
かんすい兵庫支部・滋賀支部・大阪支部のみなさんお疲れ~~~
楽しかったで~す。また、やりたい!
tsuyoshi君よろしく~
以上、BBQオフの報告でした
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-09 08:23 | かんすい