人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

アル・オーナーの集い。日生・秋の瀬戸内、海の幸グルメの旅オフ


アル・オーナーの集い。日生・秋の瀬戸内、海の幸グルメの旅オフ_f0097208_194896.jpg
今日はレッツアルテッツァの掲示板で知り合ったアル仲間とオフ会でした。
集合は岡山県のブルーラインにある一本松展望園駐車場です。Real君が15分程度遅刻で、日生の磯(海鮮料理)へ移動しようとブルーラインを走っていると、醤油豆君がmasa君は?って、そうやmasa君がきてないやん! 慌てて携帯してみようとするとmasa君から連絡が入ってました(masa君ごめん)なんとか磯では全員が揃い(おっちゃんさんは昼から参加)いざ、昼食です。磯料理(定食)を注文したが、刺身盛り・エビの丸焼き・シャコてんこ盛り・アナゴの天ぷら・その他いっぱい!僕は食べ切れませんでした(涙)
昼食後、再度一本松へ移動するとおっちゃんさんが来ておられ合流しましたが、駐車場が一杯だったので閑谷学校へ行きました。



アル・オーナーの集い。日生・秋の瀬戸内、海の幸グルメの旅オフ_f0097208_19553814.jpg

本日の参加者は
アルおやじさん・おっちゃんさん・アルATさん(家族全員)・niaさん(彼氏ご同伴)・Realさん・みちさん・masaさん・雪見酒さん・ぴよこさん・醤油豆さん・たっくん
アル・オーナーの集い。日生・秋の瀬戸内、海の幸グルメの旅オフ_f0097208_2002418.jpg

集合写真です。
アル・オーナーの集い。日生・秋の瀬戸内、海の幸グルメの旅オフ_f0097208_201265.jpg

おっちゃんさんの黄アルと・・・・・・

参加された皆さんお疲れ様でした~~~~

by zc31stacku | 2007-11-04 20:03 | アルテッツァ


<< スイスポに前からしたかったこと?      第4回北近畿オフ(まぁくん主催) >>