人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

masaさんとプチオフしてました!

18日はアル仲間のオフ会でした!



アルおやじさんの声掛けで、西はりま天文台公園に11時集合でしたが、同じ県内ですが今まで行った事が無くどんな所やろ~って思ってましたが、いい所でしたよ~
小生は家人と一緒に行き、10:30には現地に到着しました。ところが、11時を過ぎても誰も来ない、どうしたんやろって思っているとmasaさんが到着し、事情を聞くとアルおやじさんはえらい事になってたらしいです。2台だけなんで、早々に昼食場所へ移動しました。
そう、佐用町はホルモン焼きうどんが有名なんですが、小生も食べた事が無く興味深々でしたが、注文の仕方もわからず、店の人に聞きながら注文でした!でも、美味しかったです~~~
masaさんとプチオフしてました!_f0097208_19291020.jpg

写真は、もうちょっとで最後の状態ですが、あまりにも美味しかったので写真を撮るのを忘れてました。
是非、これは食べて下さい!お勧めです。
食後に、masa号とたっくん号を乗り比べたくてmasaさんににお願いしました。いや~、弄くりの方向が違うと同じ車なのに全然違う感じになりますね~
粟倉まで移動し、ここでまったりとプチオフしました。
masaさんとプチオフしてました!_f0097208_19341154.jpg

両車とも、33の二桁ナンバーです。貴重ですよ!
masaさん、お疲れ様でした!梅雨明けにプチオフしましょうね!

by zc31stacku | 2008-05-19 19:35 | アルテッツァ


<< だんさん宅でプチオフしますよ~~      弓削牧場の紹介 >>