人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

12月23日の予定!

いつも兵庫支部でお世話になっている夫婦が二人揃って12日に誕生日を迎えられました。
ヒューヒュー・パチパチ\(^o^)/
日頃の感謝と誕生日のお祝いを兼ねて誕生日会を開催します。
日時は12月23日
でも、日時が日時だけに皆さん予定が入ってる方と仕事が忙しい方がいまして人数的にはちょっと寂しいですが、濃いメンバーが居ますので関係ないかと・・・・・・
集合は篠山のとある方の家に16時ごろ集合の予定です。(とある方には連絡していませんが・・・)
行き先は、水刺間(韓国料理)です。
一品だけ予約しています。(後の料理はアラカルトでお願いします)
予約している料理とは『蔘鶏湯』です。パチパチ!
これは、サンゲタンといいます。鶏を一羽丸ごと使いお腹にもち米を入れ、塩味のスープに朝鮮人参・なつめ等と一緒にぐつぐつ煮込んだものです。(滋養強壮にいいんです)
このお店では、まだ食べたことはありませんが美味しいと思います。
参加メンバーは
だんさん一家・tkj氏・ノブ君・たっくん・祥子の大人6人+れい・けい・しんちゃんの3人です。

みなさん、宜しくね~~~

by zc31stacku | 2006-12-16 09:36 | 友達


<< チームFLS(Free Lif...      ECU交換しましたが・・・・ >>