人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

チームFLS(Free Life Style)第二回オフ会

本日、超自動後退で第二回オフ会をしました。夜は同じメンバーで忘年会?
参加メンバー
こんちぇさん・TETSU_B4さん・MIKKYさん・+のっちさん・くーぼーさん・M@RSさん・
アイコロさん・hidekichiさん・takayanさん・L・Cさん・たっくん・さちこ でした。
チームFLS(Free Life Style)第二回オフ会_f0097208_2283337.jpg

このメンバーはみんカラ仲間で、車種はバラバラですが車好きは共通事項が多く、以外に話が合うもんです。




チームFLS(Free Life Style)第二回オフ会_f0097208_2291242.jpg

今日はなんと、アテンザ組さんも同じところでオフ会でした。(笑)
チームFLS(Free Life Style)第二回オフ会_f0097208_2294611.jpg

でも、他のメンバーは若い!
最初見たときは話が出来るかなって思いましたが、みんな気さくで楽しかったです。
15時から17時45分ごろまでここでまったりゆっくりし、その後ごOそO村花田店へ・・・・
忘年会の開始です。
チームFLS(Free Life Style)第二回オフ会_f0097208_2217582.jpg

予定では18時から20時の予定ですが、話し込んでしまい気がついたら21時!
次回は、新年会を兼ねて夢前で蕎麦オフです。
幹事は僕がします。皆さん宜しくね!

by zc31stacku | 2006-12-17 22:21 | FLS


<< fukさんスイスポ(赤色)購入!      12月23日の予定! >>