人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

マフラー装着!

12月31日に注文していたマフラーを取り付けました。(祝)
アルテッツァがフジツボのレガリスRを取り付け、結構うるさかったのでスイスポはノーマルでもええかな~って思っていましたが、皆さんのマフラーの音を聞いていると以外や静かなので装着を検討しました。
各メーカーのカタログを見ながら何処にするか非常に迷っていましたが、HKSリーガマックスに決定しました。クリスマスに注文し、首をなが~くしながらまってましたが31日に装着しました。
マフラー装着!_f0097208_193794.jpg

これは、取り付け前のノーマルマフラーです。





マフラー装着!_f0097208_1938251.jpg

取り外したノーマルマフラーです。
マフラー装着!_f0097208_1939694.jpg

HKSリーガマックスです。
マフラー装着!_f0097208_1940316.jpg

取り付け後の写真です。
マフラー装着!_f0097208_19411318.jpg

リーガマックスのUP写真です。
装着後のインプレは、ん~静かです。とゆうかめっちゃ静かです。
大人のマフラーって感じです。(本音はもうちょっとうるさくてもええのに~)
アルテッツァがうるさいので、通勤に使ってるスイスポはこれでもええかな?
焼けてくると良くなるって聞きましたが?さて・・・・・

追伸
吹けは良くなったと思います。
純正交換タイプのエアクリを注文していますので、装着後再学習させてみます。

by zc31stacku | 2007-01-02 21:22


<< 小ネタ?      謹賀新年! >>