人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

今日の出来事!

今日は、午前中スイフト仲間で尚且つ友人の、俊哉君宅のフーリンと春ちゃんのメガネを買いに行きました。眼鏡屋さんは私の行き付けの所で、かなりNEGOしてくれました。2人も気にいってくれてよかったです(笑)
午後は、友人のエディックス乗りの洋さんとエディックスのホーンとポジション球を交換しました。でも洋さん宅は赤穂で、坂越のカキ祭りがあって高取峠は大混雑! 仕方が無いので有年廻りで大変でした。

終わったのが5時過ぎ、ワゴンRのウォータポンプの修理が終わったとの連絡が入り、自宅に帰り代車に乗り換えワゴンRを引き取りに・・・・・
その後、家人が前々から欲しかった物を買ってもええよと・・・・・・・・云ってくれました。




買ってもらったのはこれです。
今日の出来事!_f0097208_227436.jpg

カシオの『OCEANUS』です。
この時計は、電波時計・ソーラーパワー・ワールドタイム・アラーム・クロノグラフの機能がついていて、ガラスはサファイヤ・バンドとフレームはチタンでとっても軽い!去年から欲しかったんですが、高かったとのと、車の部品などを買ってしまい無理かなって思っていました。(レカロシート一脚分かな?)
それと、僕は安物ですが時計収集の趣味があります。
今日の出来事!_f0097208_22134581.jpg

でも最近は車に走ってましたので、久々に時計が買えました(笑)

by zc31stacku | 2007-02-04 22:15 | 趣味


<< タイヤ交換しました!      グルメオフを計画しています! >>