人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

土日の出来事!

土曜日は、ともちん君がNEWタイヤ&ホイール装着日でしたが、彼からのメールが『一本のホイールが4穴なんです』えっ~~、残念でした。
でっ、このメールがきたのが香寺からの帰り道で、何処かで返信しようかな~って思ってセコハン市場の駐車場に行ったら、な・なんと!!
ともちん君がいるではないですか??
彼は、ここである物を買っていましたが、それを見た僕は3個の方がええよ~~
その後ともちん君が店に引き返したのは内緒です(笑)
装着したのはスーパーOナOです。
土日の出来事!_f0097208_20254313.jpg

ともちん君お疲れ~~

その後、篠山のレイちゃんが4月から一年生なのでお祝いの品を・・・・・篠山へ行きました。




朝のテレビで倉敷の放送があって、急に行きたくなり行って来ました(笑)
行ったのは美観地区です。
土日の出来事!_f0097208_20293729.jpg

土日の出来事!_f0097208_20295194.jpg


by zc31stacku | 2007-03-25 20:30


<< スズスポのフットレストカバー入...      クラッチペダルの交換! >>