人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

パワーボックスをゲット!!

7日のかんすいオフでジャンケン大会がありました。
今までのジャンケン大会では、最後の最後まで残るその他大勢で、欲しいものが合ったにも関らず家人も全然ダメでした。
しかし、今年のジャンケン大会は何かが違っていた・・・・・・
それは、pochimamaさんがやってくれたからです(拍手)
な・なんと、pochimamaさんがジャンケンで勝って、たっくんは何が欲しいの?って聞いてきたので、『あれが欲しいです~~』って云うと、取ってきてくれました。




それは、これです!
パワーボックスをゲット!!_f0097208_2082477.jpg

pochimamaさん寄贈
取り付けは、まぁくんが取り付けてくれました!
これをブログで書けって脅されていますので、書きました!pochimamaさん、これで宜しいでしょうか?

冗談は、これぐらいにしてpochimamaさん本当にありがとうございました!これからも何回もお会いすると思いますが、次回の一回だけご馳走させて頂きます。(何回も云いますが一回だけです)  和・洋・韓の何がいいですか?(笑) [まぁくんもね]

インプレッションは
低回転域のトルクが太くなりましたね!又、高回転域の感じはまだはっきり云えません!
もう少し乗ってから報告します。ただ、MTのつながりがよくなったような気がします。
(回転の落ちが若干鈍くなったのかな~?)
しかし、おとなしく乗るつもりだったマイスイフトが・・・・高回転域では、吸入音が・・・・・
この感じはええかも~~(笑)

最後になりましたが、パワーボックスを提供して頂いた『ラストステーション』さんありがとうございました。

by zc31stacku | 2007-10-09 20:23 | かんすい


<< 篠山味祭りの報告      『かんすい』オフから帰宅報告! >>