人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

弓削牧場の紹介

17日に弓削牧場(ゆげぼくじょう)に行ってました。



17日の土曜日はアルのキャリパーを昼前まで塗っていましたが、その間に家人はテレビを見てて、神戸の弓削牧場の紹介をしいたらしいんです。チーズ料理が美味しそうやったわ~って云うんです。
これって連れて行けって云う事?
早速行きました!
弓削牧場の紹介_f0097208_19112018.jpg

ここは、チーズを主体に酪農されていて、牧場内にチーズハウス『ヤルゴイ』があります。
チーズをメインにした料理が色々あって、この日はおすすめコースを戴きました!
写真はありません(涙) 食べるのに必死になっていましたので撮っていませんでした。
是非、一度ご賞味下さい。美味しいですよ~
弓削牧場の紹介_f0097208_19143759.jpg

ホームページがありますので、メニューを見て下さい!

by zc31stacku | 2008-05-19 19:15 | グルメ


<< masaさんとプチオフしてました!      アルテッツァのキャリパー塗り塗り >>